国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

オレの中二病の原点#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/v60RDZtMk3

— ダイコン (@running1daikon) August 19, 2023

2本立ての2本目として、見た映画。
面白すぎて、1本目覚えていない#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/opMGYZuNzD

— ダイコン (@running1daikon) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

映画はつまらない。
だから擁護するつもりはない。
倍速、早送りで見てもよい。
でも、この映画のヘレン・スレーターを俺の嫁にしたかった人生だった。 pic.twitter.com/vmjY9qj82n

— kickertrouble (@kickertrouble) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
マーズ・アタック!かな
酷評してる向きは「本格かと思ったらギャグかよ!」って怒ってるパターン多いんだよね
まあコメディーとして見てもウケの取り方はサメ映画に近いものがあるし酷評は理解できる pic.twitter.com/26k5EUCyMU

— bachunoshi (@bachunoshi) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
つい最近カメントツ氏も絶賛してたけど
ハリウッド版スーパーマリオ『魔界帝国の女神』

ただボロクソな評価にも納得はいく
小学生当時から「ブレーキは結局あるの?ないの?」ってずっと疑問
むしろワゴンで投げ売られてるクソゲーの楽しさに近いかな・・・ pic.twitter.com/HaJ4o54YVn

— 大久保大 (@batsunoshi) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
映画の出来を含めて全てを擁護することはできないが1970年ラルフ・ネルソン監督の「ソルジャー・ブルー」観た者をトラウマに誘う。
史実を再現したというサンドクリークの虐殺場面。この映画を酷評する方はやはり「天国の門」も毛嫌いしたんだろうな。政治的。 pic.twitter.com/2B20LWUbgE

— 温泉好きα〜在ニールマーレ&オルスク応援席。 (@jju2WpUtwPLQty7) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ゴジラ(1984)
クリスマスに当時好きだった子を清水の舞台の上空1万メートルくらい上から飛び降りる覚悟でデートに誘ってまさかのワンチャンゲットしてチョイスした映画がこれなんだよなぁ、、、オタクだから
人生においてこれ以上無茶をしたことはナイス笑笑 pic.twitter.com/N2UrLFP5o9

— ぐるたみん (@glutamine_pixel) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
これかな
方方で散々な酷評だけど、ルパンという存在そのものの本質に迫るコンセプトはなかなか斬新だったと思うし、冒頭のこれまでのシリーズのルパンが一斉に姿を現すくだりはテンション上がったね pic.twitter.com/3JDcXbVJ7G

— カリス (@vaiogreeza) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ヒュー・ジャックマンの「レミニセンス」https://t.co/o55hcQniUK

途中までは「ストレンジ・デイズ」の劣化版かと思ってガッカリだった。

ラスト近くの「ある仕掛け」に至るまでは…。

— 映画復元師シュウ(コミケ土東1 56a) (@shuwest) August 19, 2023

公開当時人が入らなくてカンヌでも見向きもされなかったらしいけど、国立の娼館を建てて国を豊かにするって発想が凄すぎるし、今じゃ撮れないようなアウトなシーンの連続で熱気があって好きなんだけどなあ。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/oX4cnxpVgE

— ともっち (@tsutsuji_853) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

CASSHERNがあって嬉しかった
私もCASSHERNだなぁって思ってて

— yolu(よる)/木村色吹 (@yolu831) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ただし4からは擁護できない pic.twitter.com/GLqVdCbSrK

— (´ω`) (@nm7oneness) August 19, 2023

ストーリーがむちゃくちゃ
古代守も新ヒロインもよくわからん展開で死なせてお涙頂戴

それでも、完結編に繋がる素晴らしい作画
金田飛びするコスモタイガーの戦闘シーンは全シリーズでトップの迫力
個人的には傑作ですよ個人的には

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/nU01u32WqP

— 水前寺 (@suizenji0624) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
今でもシリーズ最駄作候補として挙がるけど自分は割と楽しめた
変身ヒーロー物としてバリエーション豊かな怪獣と戦うシーンはワクワクさせられるし後半で強大な敵が現れて大ピンチからのクレしん三大ヒーロー集結は熱い
確かに最後は盛り上がりには欠けたけど pic.twitter.com/qoFUO3U61c

— ワトソン (@watoson0229) August 19, 2023

『踊る大捜査線 FINAL 新たなる希望』。分かるよ、言いたいことは分かる。でも色んな事件が線で繋がる展開や、ずっと気になってた青島くんとすみれさんの関係に一定の答えを貰えたような気がして好きなんだよ!
…製作陣のたわ言?そんなもん聞こえません#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/9WAxQw7NOJ

— 翼24451 (@yuzuruwithpooh) August 19, 2023

スカイウォーカーの夜明け、死者の口が開いた!じゃねぇんだわ!はそうなんだけどレンくんの改心良かったしシスの血筋のレイがスカイウォーカー名乗るのも良かった。血じゃなくてなりたい自分を選んだラスト好き #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 結咲桜 (@yuisakis) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

キャットウーマン

ハル・ベリーのキャットウーマンが見れるだけで最高
ฅ^ω^ฅฅ^ω^ฅฅ^ω^ฅ pic.twitter.com/s0nsaD3vfw

— チョコミント‍ (@BomCATS) August 19, 2023

“I'll be back.”は定番ですが、“Come with me if you wanna live.”もキチンとカイルに言わせているところが憎い。

この2つの台詞は物語のアクセントになってますね。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 https://t.co/b0qL4RMkiM

— メタボリッカ二等兵まめしば自動車研究所 (@TomyCarF1) August 19, 2023

キャシャーン率が高い感じ #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— シモ (@shimo121212123) August 19, 2023

「キングオブエジプト」
よくある冒険物かと思ったらニチアサ的変身ヒーローだったやつ
後でくっそコケてたって知って
そっか…(´・ω・`)となった
今でもたまに観返す#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/MqIe7PE9vw

— ケビンビン (@keb1129) August 19, 2023

ゲド戦記#どんなに酷評されても擁護してきた映画
原作が好きなので、原作を手に取る人がいたらいいなっていうのと
ストーリーは変わっててもキャラクターをビジュアル化してくれてありがとうって気持ち

— ぴやほᒼᑋª【ぽしゃけの妖精】 (@jun2_alc) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『笑の大学』は超最高傑作だよ…
部屋で男二人が会話してるだけだけど…
それが映画になっちゃったんだよ…とんでもなく濃い内容だよ…

— もいこ (@moipoko) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「酷評」というほど批判されては無いけど厳しい意見もあるので一応。

映像と世界観、BGMの美しさはSF映画の中でもかなり高いと思ってる。
ラストの展開はかなり衝撃的だったけどあれもひとつの愛の形だと思うので私的には全然アリ pic.twitter.com/Hf2Q1ulKXk

— よっちゃん (@PrincessOfTachy) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

USゴジ このシーン好き。 pic.twitter.com/l99voVyGd4

— 36%くらいだね (@Drunken_Stupid) August 19, 2023

大怪獣のあとしまつ

現場パートのシナリオとかバイク・怪獣の造型とか見どころは十分にある。

ギャグパートがなぁ。#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— @やまぶき (@EQ6RBudVxZKoiwZ) August 19, 2023

打ち上げ花火ー見るか

実はそんなに嫌いじゃない
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— まりも (@marimokurabu) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ターミネーター4です。1でカイル・リースがサラ・コナーに教えたこと、全部4での子ども時代で学んだのがわかる内容になってて過去作さんを知ってるほどかっこよくて泣ける内容なの良かったです大人ジョンもかっこよかったですしラストバトルの熱さ感動です

— さやなゆき (@yunomemo) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

完成させて上映までできてエラい pic.twitter.com/wggHCmi1SO

— MTB乗り迷走中 (@mtbrun1) August 19, 2023

デイ・アフター・トゥモロー

まあ、ね。
ジェイク・ギレンホールを知った映画だからずっと擁護するよ……笑
今のジェイクと比べるといろいろとすごいからある意味ジェイク好きにはたまらんと思うよ#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/g73ar7oowD

— Ete(Bon/FF14)休眠中 (@Etebeau07) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ジェントルマン
内容うんぬんより日本版のポスターがクソダサすぎて、そっちでボロカス言われてしまった映画。中身はめちゃくちゃ最高なので是非観てほしい。ラストは痺れましたわ。 pic.twitter.com/XR7koee1Bw

— フトンスキー (@hayonero555) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
昭和勢からもVS勢からもボロカス言われてきたし、まぁ円盤のCGに関しては擁護できないんだけど、ゴジラという生き物を利用しようとした者達の末路としては100点満点の終わり方だったのと、OPが死ぬほど好き pic.twitter.com/P3MFQYL1Nh

— 元生物/ユニバース (@Tooo_san0911) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
CASSHERNかなぁ…
あの独特の雰囲気はかなり好きだった、時期的にデビルマンと近いせいで煽りを食らってる感じがする

— 綿菓子大佐 (@watagasitaisa) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
シルベスター・スタローン脚本・主演の「ドリヴン」。
元々はスタローンがアイルトン・セナをテーマにしたF1映画を作ろうとしていたのが色々あってCARTシリーズの映画に変更。
あんま評判は良くなかったみたいだけど面白かったけどな。 pic.twitter.com/k0WtcRAnE6

— T_Hayasaki´ (@Hayasaki_Xevita) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
2が高評価だっただけに、オカルト的要素が全面に出た3は酷評されがちだけど、とにかくガメラがかっこいい。
造形もさることながら、腹部を貫かれ片腕を失い、それでもなお炎の中を行く姿は、少年だったワイに「カッコイイ」という概念を最も強く植え付けた作品 pic.twitter.com/PnFDTij7eF

— ポッター (@Potter_MaiK_fan) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
トランスフォーマー・リベンジ。
冒頭から超巨大バトルでもう魅入られ、激闘! 合体! 超巨大合体!
と息をつかせぬスペクタル大爆発に大満腹だったのに、最悪映画賞ことラジー賞筆頭に。
ダメな部分ある?
本国じゃ不評でも日本人は大好きだと信じてる pic.twitter.com/gG1JCBqtvv

— primer (@primer2022) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
実はかなり楽しめた(思うところがないではないけど)
根本から世界観や設定も原作と違うから
原作の設定が〜って指摘は的外れだと思ってる。 pic.twitter.com/HjmoKBm1nP

— よっしー(敬称略) (@ACV93yoHkkXvTpE) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

コレ観た後はどんな映画観ても面白く感じることができるので、私にとっては大切な作品です。

心のビデオクリーナーみたいな存在 pic.twitter.com/QQT2LxUpfk

— EAST (@Stumbling_Clown) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ターミネーター4

シュワちゃんや出演者にまでボロクソ言われるし、割と再評価されてる3と違って本当に擁護意見を見たことないけど未来の世界線を本格的に描いた作品で結構好き。マーカスも良かったし。

T1、T2は流石に別格だけど、それ以外だったら一番好き

— グリーヴァス将軍P (@yukihotomizuki) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「ソナチネ」だって、北野映画を蓮實重彦さんが評価した時
邦画関連の連中は「蓮實が狂った」とか言ってたんだよね。
だからその流れを汲む連中が今「ソナチネ」を名作だとか言うのを見ると不快になる(笑)

— 犬男爵 (@inudansixyaku) August 19, 2023

「サイレン」
和製ホラー映画No.1は「リング」かこれか迷う。
ゲームが原作らしいけどやってない。
ホラーだけど実は(ネタバレ回避)ではないのも画期的。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/f6nMvuXwBW

— ふぁい (@neconocc) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
フォースの能力がおかしいって言う人が結構いたけど、「ツタミニス」とか「モリクロー」とか「フォースメイルストロム」とかやべぇ魔法みたいな能力が沢山あるやん…. pic.twitter.com/LPxtld4X5N

— 単福 (@wHYi8VNSaffM8Hn) August 19, 2023

シン仮面ライダー

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

アマプラでの鑑賞回数も加えたら視聴回数は既に30回超えた。

幸せな時間をありがとう️

— カヤ豆腐メンタルの持ち主 (@thx0710) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ガトー、紫豚の的を得ない行動や言動、ウラキ含めたアルビオンの戦果の悪さ、何より結末は悪く言われたけど、この映画のセル画はおそらくガンダム屈指いや、全アニメ屈指の作画の良さだと思うし、トップガンのようにハードな雰囲気は本当に最高だった。 pic.twitter.com/0Jk7HXjT9e

— レジワロス (@regewarosu) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
フィフス・エレメント
わかるよ……これの資金集めのために作ったLEONがクソ傑作だったもんな
でもな、世界観や映像美等を含めて総合的にいい作品だと思うんだよフィフスエレメント
クリス・タッカーも面白役で出てるしさ!

— STU_oldman (@stu_oldman) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
これが面白くないとかマジありえないから。 pic.twitter.com/zqfrOOLLYg

— ヒヨコ (@statham1967726) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

「トランスポーター3 アンリミテッド(2008)」

Rotten Tomatoesの評価:
[40%(115)、4.80、48%(100000<)、3.2]

三部作中最強ということがわからん?

ナタリア・ルダコーワが演じるヴァレンティーナよさがわからんとは!
( ゚Д゚)

そしてこの広大な舞台。 pic.twitter.com/Q5tbf90y3A

— 「山羊の人」の映画な日常 (@yagitoneko2023) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
フラッシュダンスを色々煮詰めて酷くした感じの『ショーガール』。えっちな指定が入ってるし、トップレスありーの、モザイクアリーのでハリウッド映画界でもネタにされるぐらいの伝説映画だけど…..でもダンスシーンとか好きなのよ…TRHUST IT! THRUST IT! pic.twitter.com/piI3coCH9n

— 綺羅璃kirari (@kirari_boshi_) August 19, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました