国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ティムバートンバットマンかなぁ…
本国では派手さに欠けた?のか人気なかったような気がしたのだが…クールな決め方が日本人に向いてたような気がする。TwitterからXに代えられてしまったのに通じるものを感じた pic.twitter.com/JT31hoSuXH

— 根ノ国グラサンをかけた (@mkiibilet) August 19, 2023

永遠の0

山崎貴監督ということだし、やたらお涙頂戴っぽいところはあるけど、原作の強い寓意を削いでエンタメに落とし込んだ秀作 人命と戦争について考えさせられる#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/EBcSmdUsle

— Loyd@ENFP7w8 (@LoydZen) August 19, 2023

ラスト・アクション・ヒーロー

これがラジー賞??は??なんで??

こんなにワクワクしてて映画好きやフィクションに憧れる子供に夢を見せてくれる映画なのに#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/IlU9oaUSyl

— Loyd@ENFP7w8 (@LoydZen) August 19, 2023

愛のむきだし

4時間超える上映時間を感じさせない狂った映画。
満島ひかり 安藤サクラ 西島孝宏の演技がすごい。
問題作だが監督が問題ある人だから仕方ない。

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/Pu9YMGkbFo

— びいと07 (@3KTTIR54emJ6Z1x) August 19, 2023

脚本がトンデモ過ぎるとか特撮が荒いとか音楽が軽いとか直近に公開されたガメラと比較されて云々と言われてるのはそんなのは知ってるんだよ

でも
Mobile
Operation
Godzilla
Expert
Robot
Aero-type
が存在する限り唯一無二の輝きを放ってるんだよ#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/OyLODf8xDn

— るざ@劇団厳選が終わらない (@ruza021) August 19, 2023

エノーラホームズ。

確かにホームズが女性(妹)に優しいのはキャラの著作権侵害だ!っていうのは分かる。

イメージもあるし。

でもね、トュークスベリーの顔がね、超美しいんですよ。

モリアーティが女っていう解釈も私は好き。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— アリッサ@魔法使いの国の主 (@Alyssa_beauty1) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
最後のジェダイ、映画としての出来がお粗末なのは同意するけど ルークのキャラクターに対してあんなのルークじゃないって意見に対しては正史ルークのこれまでの描写見たらむしろレジェンズよりこっちの方が正しいだろと擁護する

— kensa (@KensaKesak) August 18, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
幻の湖
・主人公の愛犬が撲殺から刺殺に説明無く移行するミステリー
・復讐の長尺ジョギングバトル
・2日しか出ない曜日テロップ時代劇宇宙シーンなど観客を飽きさせないぞという巨匠橋本先生の意地
…擁護って難しいですね

— 酋長 (@RG74jRODEM) August 18, 2023

俺は変わらず好きだぜ(大声
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/Ofap1jGUGR

— sin-kai深海 (@sink_a_i) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

「君は彼方」のラノベがあり気まぐれで購入

2023、映画が酷評されていることを知る

ネタ的な意味で視聴

そこまで悪くなくね?

・円佳がかわいい
・澪(女主人公)が幼なじみに想いを伝えるためになんやかんやするという流れは理解できた(と思う) pic.twitter.com/RhSXC62rqD

— ハンカチ紛失王子 (@yearsnow711ohr) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
GUNHED

AIの意地ってモノを見せてくれたからさ…
気に入ってるのよ…

— 八々斜目 (@yaya7me) November 21, 2023

こんばんは
これは史上最高のビデオです
このビデオが気に入ったら、フォローしてください。いつもサポートしていただきありがとうございます
#キキョウ #ファンパレ #ポケセン #トーピード #XCON #トラジャ #Classic #モンスター総選挙 #どんなに酷評されても擁護してきた映画 #FLY_HIGH pic.twitter.com/vQyGToEyjk

— MUNTHER (@0rfv0) November 25, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『バトル・ロワイアルⅡ 鎮魂歌』
竹内力が津川雅彦の総理に「昔あんたらはあの国に12歳の少年に喩えられた。だったらあの国は一体何歳だ ムカつく国がありゃすぐ平気で空爆する、それが大人のやる事か」
当時はアフガンとイラクだった… pic.twitter.com/bnGad8iohZ

— よう もしくは、きりん (@coma_n_godzilla) November 21, 2023

僕の彼女はサイボーグ

見かけは「綾瀬はるか+アミューズ」のラブストーリー(コメディ寄り)だったんだが、「韓流」というか「猟奇的な彼女」のクァク・ジェヨン監督を知らないと、内容を理解しづらかっただろうなあ…と。
興行的にコケたのが今でも残念#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— どろっく (@silver_d_rock) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ゴジラ FINAL WARS は昔から酷評派と絶賛派に真っ二つに分かれるよね…もちろん僕は絶賛派です!早く4K出ないかな!! pic.twitter.com/gE3vZ6uH8V

— おおくぼマタギ (@matagi117) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号」
正直、これが散々叩かれて「サプライズ・フューチャー」がお咎め無しなの意味が分からない

及川光博がクソかっこいい仮面ライダーに変身するってだけで既に見どころしかないだろ pic.twitter.com/4NW149qz6v

— 涼風薫^3.00 (@gr_sanjo) November 28, 2023

仮面ライダー大戦

門矢士・仮面ライダーディケイドのヒーローとして活躍した面が光る。
久しぶりに登場した神敬介・Xライダーや村雨良・ZXなど意外な人選にも惹かれた。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 爽(キュアショコラアルファ) (@V0A5k9) November 21, 2023

メガフォース。
好きなものは好きなのだからしかたない。#どんなに酷評されても擁護してきた映画https://t.co/EWS5K76Uix

— 阿月 (@azk_azk) August 20, 2023

『STAND BY ME ドラえもん』

ドラ泣きという押し付けがましいマーケや原作改変でドラえもんが目的に反すると電気を流される奴隷懲罰装置をつけられるなど実に酷い。
ただ原作からエピソードをピックアップして構成された話の流れ自体は見事なの。

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/zaSQkqhEJ8

— ぬるゆ奴留湯ホルツバウワー (@nuruhoru) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

VSシリーズの中じゃ1番評価低いんすよ
けど、俺が初めて劇場で観た思い入れがある映画だし、人間ドラマも熱いし、M.O.G.E.R.A.の魅力はずば抜けてるしで最高のエンタメ映画なんすよ pic.twitter.com/9PUnYy70XR

— まっきぃ@ウガミ8話前半11/26公開 (@makkiTOEFog) August 20, 2023

全編スペインロケの奇妙な杜王町
ティム・バートンばりの奇妙な服装&髪型の登場人物
全力演技の岡田将生&真剣佑の最高兄弟
「デッド・オア・アライブ」の三池崇史監督が手がけるヤンキー異能力バトル

もはや観ない理由がないでしょう#どんなに酷評されても擁護してきた映画 https://t.co/7CuZ0R9t3y

— d-goro (@d_goro) November 23, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
アサイラム創立25周年作品
今度こそ、地球は終わるー。
マルチバース・アルマゲドン pic.twitter.com/7fHmIJZXZl

— 呉爾羅です (@Tord2096) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ん?
「擁護」だなんだって言う方がおこがましくない?
「自分の好きが他人の嫌い」
なんていくらでもあるでしょ?
「他の人が嫌いでも、私は好きな映画」
が、正しいタグでは? pic.twitter.com/P5EmpvGNLE

— 千石庵 (@Sengoku_Iori_) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

これは「君は彼方」

酷評される理由自体は中盤までの諸々で理解出来るし納得もするけど、個人的には終盤の松本さんの演技や伏線回収が素晴らしく、最後の演出にはうるっと来ちゃったので
当時そういう事を書き込んだら監督の自演扱いされたのは腹が立った pic.twitter.com/cok1P9YUaF

— 嘉藤謙伊智朗 (@ltV6mcVLJlGZhGk) November 21, 2023

ターミネーター新起動ジェニシス

12と来てからのリブートで知ってるファンほど驚かされる展開で気になるところだったのに、色々あって無かったことにされた歴史。
その後の自称正当なる続編よりはずっと良かったのに(´・ω・`)

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 和戯K羅亥 猛エロさのシシタロ (@GekishinG) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『JM ジョニー・ネモニック』酷評ということはある程度の注目を受けた作品ということなんでしょうが、
この映画を推さすにいられない。ブルーレイ買っておけば良かった。 pic.twitter.com/ETA6qWHqcR

— クリスM (@SMname_no83) November 21, 2023

スター・ウォーズ/最後のジェダイ

この映画、各方面からボロクソに言われてるけども俺は好きなんだ。
現制作陣の過去に縛られずに新しいSWを作るんだ!という気合いが見えた。
旧三部作は確かに名作、しかしそこに縛られ続けることはない。
宇宙は進化する。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/ACPlTtDIww

— RinBELL (@RinBELL_N_884) November 21, 2023

トランスフォーマーを見た。
初期の方がおもしろかったけど、まあ、楽しめた。#トランスフォーマー#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— よ。 (@yo_k514) November 21, 2023

スーパーマリオ魔界帝国の女神

リバイバル上映されて再評価されたと思いたい#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 人形遣い1日目東サ09b (@kamino_t) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

本来は12分2時間の映画として脚本が作られたが
脚本が上がった段階で急遽本立てが決まり分に短縮されたため大幅に削らざるを得なかった
削られたシーンは小説版で補完されることになった pic.twitter.com/8D59RippPR

— 飛鷹 銀 (@GinHidaka) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
これは酷評されてもしょうがないけど、これとの対比で「シン・ゴジラ」が名作ってなってる意味が分からん。
シン・ゴジラも迫力は伝わるけどチャチいじゃん。 pic.twitter.com/2GxApXVMVA

— スヒロン(ラノベ作家ヴァイオリン) (@uq7pTmU6vW4tOrV) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

このタグ、他の大勢の方もそうだと思うけれど正確には#世間がなんと言おうと自分は好きな映画

だよな。
別に擁護する必要ないもんな。
世界中が嫌いっつってもあたしゃ好きなのさ。

— (@JOY_2STICK) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

実写ジョジョ。
分かる。色々言いたい事は分かる。

ただ、スタンドがカッコいいんだ。
特にバッド・カンパニー超かっけえんだよ。
映画館で観ながら、心の中で「わー!動いてる!動いてるよ!!」って両手ブンブンしてたもん。 pic.twitter.com/eHn8kYdB0x

— (@JOY_2STICK) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 好きとか面白いとかとは別の次元で擁護したいのが実写「聖闘士星矢」。原作を一旦忘れれば、セオリーどおりの超能力アクション映画としてまとまっている。勢いまかせのデタラメな80年代ジャンプのノリとお行儀のいい脚本とがそもそも相性が悪いのが問題。

— 川田零三 (@kawada0zo) August 22, 2023

ドラゴンクエストユアストーリー

『あの』ドラクエの世界の映像化作品としてはかなりいいんじゃないんでしょうか!天空の剣が抜けた瞬間のファンファーレはテンション爆上がりしたし炎上しがちなビアンカフローラ問題もいい落とし所だった#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/7FPON0RMwA

— 猫玉@自閉症サニーちゃんとADHD+自閉症ママ (@3110sunnychan) August 20, 2023

え?ちょっと待ってくれよ。
押井守「Avalon」は擁護するまでもなく名作だろ?#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/dKpkQ2L7nq

— てんてん (@tenten_kabuusa) August 20, 2023

劇場版ジョジョ4部
叩いて遊ぶ気を捨ててみると普通に見れる映画だよ 三池崇史のアレンジは効いてたけどビジュアルは全然いける

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— サトー (@So_art414) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

某映画評論家さんが「もはや映画として失敗すらしていない」と評してしまった作品

そこがいい

もはや既存の映画という概念を超越してしまっているが故に失敗すらしていないと評されても仕方ない

北野作品で私がソフトを所持しているのはこの1本だけです pic.twitter.com/VAMZo9JTcI

— クレージュ60歳までにたったひとりでありとあらゆるAIをフル活用して映画を作りたいです (@BAA_02plus01) August 20, 2023

おはようございます
本日20日(日)は終日。
お問い合わせをお待ちしております#ニューハーフ#男の娘#shemale#出張マッサージ#アロママッサージ#出張セラピスト#東京#新宿#新大久保#上野#鶯谷#錦糸町#池袋#大塚#品川#五反田#渋谷#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/YX7sNo7SJw

— 【出張専門】安藤 実有ニューハーフマッサージ (@utataneandoumiu) August 20, 2023

野獣死すべし

松田優作の映画ってマニアックな作品も多いから大衆受けしない事も多々ある。
ただ、この作品はそれが良いんです。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/JeaQaBWbIT

— 勇者ヨシヒロ (@marlboroman1217) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
映画じゃなくてアニメのバスカッシュ!最終回の展開がグダグダで全ての元凶でもあるラスボスが何の報いも受けず行方不明という形で退場したり等ファンが少なかったアニメだけどエクリップスの衣装と歌は最高! pic.twitter.com/Am6JUIpFmk

— YK(ケイ)‍2/14誕生日 (@Force3d2y) August 20, 2023

『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』…ひとつの街を生涯をかけて守ってきた警官の祖父(國村隼さんが好演)から、仗助に確かに受け継がれていた「守る」という気持ち。ジョジョという物語の底流「受け継がれる意思」はストレートに伝わる。

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/Ixp5ED5LqZ

— 道人 (@dojindo) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ピアースブロスナン版007全部。ロッテントマト的には「ゴールデンアイ」以外は酷評らしいですが、92年生まれの私にとってはあれこそが007でしたし、ダニエルクレイグ版も良いけど、気軽に楽しむならトゥモローネバーダイズとか最高だと思ってます。

— 【キリスト教解説】ジャパンミッションチャンネル(JMC) (@JapanMission) August 19, 2023

「スターシップ・トゥルーパーズ3」 #どんなに酷評されても擁護してきた映画 これを落とすわけにはいかなかった。あまりにも素晴らしかったので自分でまとめました。https://t.co/FJdFX72euV

— ひろじ (@kondohi) August 19, 2023

シュワちゃんかっこよかったからええんや#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/QnYYs5kZrQ

— そばまん(ᾥ) (@Cb9wLMd4oSXVFdt) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

『バトルシップ』

巨大戦艦の水上ドリフトからの一斉砲撃とか義足の巨漢がエイリアンと殴り合いして奥歯ぶち折ったりとか殺戮兵器だけど子供はスルーしたり()光通信が宇宙空間でボッ!て轟音響かせたり、色々とめっちゃ面白いのにね pic.twitter.com/Gd1K3aVw2w

— するが (@humi_cowbell) August 19, 2023

『セカンド・チャンス』(83)
人類滅亡危機一髪を描いた
ずばり好みの神様&天使コメディ。

さらに、最高のサントラにのって
全映画の中で一番好きなキスシーンが

ラスト2分、脚本が不自然に失速するのが
惜しすぎます。 #どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/paIzWWlJ0U

— 町田暁雄 (@fishcurry1963) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
てか、大好きな映画ね
suckerpunch (エンジェルウォーズ)
ラジー賞だったけど、今だと評価違ってきそうな気がする
虐げられた弱い立場の女性が三重構造の迷宮で戦って逃げようとする話だもん
今の映画のテーマの主流のひとつじゃん

— Chikagawa (@nr3ichigo_02) August 19, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました