国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

実写版「BLEACH」
頼む、仲間よいてくれ。#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 埼玉のケンシロウ (@HAZUwyXcJwuT7ke) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
真剣佑の聖闘士星矢

— 玉実 Tamami (@tamarindoinoue) August 19, 2023

「オペレッタ狸御殿」はレビューでボロカスに叩かれたけど、「ピストルオペラ」と並んで鈴木清順監督の最高傑作でございます。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/oyXZBTNBnI

— なりたま (@naritama7777) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
霊幻少女(1992)
大好きだったキョンシーシリーズ最終章前編。
人生の心残りは前半がトラウマ級のバッドエンドでテンテンの行方は謎のままこの結末が一生分からないこと。
ちなみにチビクロを金田一の上海魚人伝説で発見してめちゃくちゃ嬉しかった。 pic.twitter.com/l7g0LEryOn

— パンさん (@pansan_jkjk) August 19, 2023

ひぐらし実写…かなぁ
一作目は無理に寄せようとしすぎてコレジャナイだったんだけど二作目は似なくていいやに振り切ってくれたからだいぶ見やすくなった。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— みなつきゆきひと️(最新版)@御剣神宮代表 (@minatsukiyukito) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『フォーガットン』。シャマラン的ミステリーを期待したら木曜スペシャルじゃねえかとか、「ズバコーン」とかネタにされがちだが…。あのスバコーン。プロテスタント教会で言う「空中携挙」をネタにした恐怖をバチ当たりに映像化してみせたので凄いと思います。 pic.twitter.com/FE8JfNANk3

— Chin-gσ川゚Д川 (@halfromhell) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
このタグで復活のコアメダルが全くないの流石としか言いようがない

— ザーサイ (@za_sai_oc) August 19, 2023

必死に擁護しようとは思わんけど逆裁実写は「私はわりと好きだけどな」って感じ
成宮くんと斎藤工は俺得だし…証拠品の提示方法そうきたか…wってなるしちょくちょく笑える
真宵ちゃんの謎ピアノ披露シーンは何?????って思った#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— ひげ (@hgnskn) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

「妖怪大戦争(2005)」
今の時代こそ評価されてほしい
水木しげるのお言葉を聞いて https://t.co/11OrXI5Pbn

— (@Us7Peb) November 27, 2023

『ロボコップ3』
『1』とは方向性が違い、分かりやすい勧善懲悪モノ。
絶体絶命の市民を颯爽と現れ助けるシーンは、飛行パックがカッコ悪いとかVFXがショボいとか思いつつも感動した。
ただし、相棒を死なせたのはいただけない。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/4tb9ahzu8h

— まるに (@gunota_eav) November 26, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
えっそもそも評価されるほど見てる人がいない…?
いやそんな馬鹿な pic.twitter.com/qWdLaKNyrC

— 彼方UMA@GOLDEN RABBITS (@UMA16699364) November 25, 2023

少なくとも賛否両論ではありましたね。興行面では成功したとは言えないですし。でも岡田麿里監督にしか生み出せない素晴らしい作品なのは間違いなく、こんなことで次回作が出なくなるのはすごく嫌です。#どんなに酷評されても擁護してきた映画
(タグを間違えました)

— ラヴェル (@opus_avantra) November 23, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「君は彼方」の擁護ポイント
・円佳がかわいい
・円佳と澪がとった猫ポーズのプリクラがかわいい
・円佳の声がいい。かわいいんだけどあざとすぎない(小倉唯女史の演技がうまい)
「君は彼方」の俺的批判ポイント
・円佳の出番少ない
・円佳のフルネーム不明

— ハンカチ紛失王子 (@yearsnow711ohr) November 22, 2023

遊びの時間は終わらない
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/24aNOnd7qN

— (RN 千のリキュール) (@re9ru) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
罵詈雑言が多くて全部は覚えていないけど、シン・ゴジラがあるまで悪口しか見なかったくらいよ。

でもこの映画にはゴジラの初めてがたくさん。人を襲う小さな怪獣、きちんと話し合ってこの危機を回避しようとする政治家、単独でゴジラと戦える人類の兵器etc… pic.twitter.com/MkzS2uYjwI

— 狂態 (@fallendcom) November 21, 2023

ひさびさにカンフーヨガの話ししてええか?#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/SZoG1Hf854

— ブンジロー (@toucan510) November 21, 2023

ゴジラかどうかは知らないけど怪獣映画としては好き
デビルマンかは知らないけど当時映像には普通に感動したし特撮としても好き
ワンピースかは知らないけどアニメとしては好き#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/dxm8pkiGQq

— け いい ち (@fb0721f68d9b4db) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『鬼子来了』(日文名称『鬼が来た!』)
至今大家跟我说了这片电影是“很害怕""不是历史的事实"“非常恶心" "阴森可怕 " "害怕日本兵""我不喜欢香川照之呀" "为什么日本人突然生气了?"你们先等等我不可理喻不过我觉得这片是杰作? pic.twitter.com/AnGlDB3Ct5

— You-Ich-row (@YouIchrow) November 21, 2023

天使のたまご

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/Lxzpt1mYIB

— マダガスカル五郎 (@pancho_mizutani) November 21, 2023

レイドバッカーズ
(酷評どころか評価を聞いたことがない)

アニメ映画の三指に入るくらい大好きで今でもたまに録画見直してる( *´`*)#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/234QB2YtOm

— 鈴カステラインザスカイ(シーグラス推し) (@Castella_ring) November 21, 2023

このタグ前見た

映画そんなに数こなしてないから前にもツイートしたけど自分の中で該当するのは「シン・仮面ライダー」しかないです

ある程度評判のいい安牌な映画しかみないから…

むしろ僕がボロカスに酷評してたらよっぽどの映画ですわ

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— スコール (@skal_ssss) November 20, 2023

初期のTV版の作画がアレだったり主人公以外の声帯全員交代だったり等色々あったけど、打ち切り無しで最後まで完走して公式黒歴史扱いだった特撮版からのゲスト参戦や旧アニメ版で大幅改変されていた最終決戦を原作準拠で描いてくれた事は譲れないのです…!

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/VnHp676Yn1

— みるくてぃ@3さん大分1班1号車 (@milktea0814) August 25, 2023

忘りてたケドこれは絶対貼らなきゃダメでしょってゆうやつあったカラしつこいケド貼る\(°ω°´)笑(DCのヒーローキャラでは一番好き)(今リブート版作っているラシぃから本当に頑張ってほしい笑)
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/DZhXwGiOFO

— CLO/漆黒のイベント妖精 (@96replica96) August 21, 2023

#続きを待ってる映画#どんなに酷評されても擁護してきた映画

【バトルシップ】

ボードゲームを元に作られた異星人侵略系映画。
実力はあるが問題ばかり起こす主人公ホッパーが、限られた人数と限られた重機関銃で戦わなければいけないという状況の中、日本の海保やガールフレンド達と共に戦う。 pic.twitter.com/dQ2hFLiZ5d

— ザリガニ̥ (@soywalker_0609) August 20, 2023

真剣佑×少年漫画実写化3部作
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/CgzLFi9Fd6

— スガやん (@pad299) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

シン・仮面ライダーに対する、業界人側のスタンスってこれだなぁって思う。
「マニア視点で見れば」良作だ、って意見ばっかりで、シン・ゴジラやシン・ウルトラマンの様なエンタメを期待して観にきた一般人の側に立って「失敗では」と言い切ってる人、多分0。

— 荒俣@レキコネ出陣 (@aramata_reki) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ダークタワーかな。
何回観ても大好き、特に銃弾装填の手捌き。

おじさんと少年の友情とか良すぎに決まってる。

— 夏原秋 (@aki_veins) August 20, 2023

キャシャーン率の高さ
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— どき丸 (@dokimaru) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ドラクエのユアストーリー

ただのゲームという寂しさがありながらも、いつでもあの場所に戻れる、あの世界は本物だと自分自身は信じている
そんなプレイヤーの心境が描かれてて(主観)
個人的には大満足

酷評している人のほとんどは5を期待したのだと思う

— しおんさん( ᐙ ) (@shion_lbrlv) August 20, 2023

「リーグ・オブ・レジェンド」!
ヴァンパイアや透明人間、ジキルとハイドなど英文学の怪人が結集して闘うアクション映画…

アランムーアの原作と比べて薄っぺらすぎ!と叩かれがちだけど、有名キャラのクロスオーバーが大好きな俺には、ある種の金字塔です#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/q2JIUL8Gtc

— オハコ (@ohako18ban) August 19, 2023

「ザ・プレデター」シェーン・ブラック味はとても強いから…#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/z9yYAqiPBe

— メンタ (@chepuebloame) August 19, 2023

あるTVアニメ版と平行して展開されたアニメ映画2作品

超大御所によって映画にされるも
その人のセンスと長年培った噛み砕き解釈により
原作への冒涜としてひたすら叩かれた
監督のファンクラブの掲示板が閉鎖するくらい

当時は誰にも好かれてない映画でした#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 渇木 豚速(カワキ トンソク)トウェア投稿者 (@kawaki_ton2525) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ゼイラムが動いてるところ以外はあまり面白くないけどゼイラムが動いてるところはカッコイイよ!(擁護になってない) pic.twitter.com/eBJdCdyFc1

— デグチユウト(gore screaming show) (@DeguchiYuto) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

仮面の男一択。

何でこれ、こんなに不評なのかわからん。
確かに三銃士やダルタニアンの扱いとか、納得いかない層もいるかもしれないけど、俺的には痛快な傑作映画の一つです。 pic.twitter.com/8cARJjk8wk

— Chihiro (@TarkNo1) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
カッコいいと思ったのよ。 pic.twitter.com/IbcHpUk2XJ

— おかなぼう (@EvIC70UW2KcUnL1) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ロボット活躍するの最後だけじゃんよには
レイバーがある世界じゃなきゃ成り立たない話だよ
と説明はします
今だったらレイバーをスマホに置き換ればと pic.twitter.com/fGBfCXFoHV

— pzivgo (@pzivgo) August 19, 2023

仮面ライダーTHE FIRST。

賛否両論ありましたが出渕さんのデザインワイヤーアクション石ノ森章太郎先生の原作を元にしている原点回帰ともいえる内容も良かったです。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/DbCDs6Vuif

— 雅miのお部屋 (@mi86246054) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『エイリアン:コヴェナント』
エイリアンガチ勢じゃないので、シリーズの整合性とか、スペースジョッキーの正体とか、そういうのには拘りがないってのもありますが。
人工生命体(アンドロイド)の描き方が、リドリー・スコットだなー!という感じで大好き。 pic.twitter.com/i76nJ8txY3

— AlceaRosea (@tachiaoi07) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
エイリアンの前日譚としてではなくアンドロイド「デヴィット」のトンチキ行動を楽しみましょう!

人間を超越するためにエイリアンを作っちゃうデヴィット。代償にアンドロイドなら絶対ミスしないような事を間違えようになる。
pic.twitter.com/nUFoJwyCq5

— くぜ@FishTanker (@kuze_toru) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国」

否定的な評価が多かったり、『最低リメイク・続編賞』とか不名誉な賞受賞したみたいだけど自分にとっては初めてしっかり観たインディだったし、これを観てこのシリーズ面白いとハマったきっかけの1作。 pic.twitter.com/XvZiDLBIug

— 横須賀ドラゴンズ(略して横ドラ) (@fW5PCPkl9KoquLV) November 26, 2023

『クラウド・アトラス』
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— みぞぶち:マーモットの里親 (@mizokumiko) November 25, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
SPACE BATTLE SHIP ヤマト

脚本は「宇宙戦艦ヤマト」と「さらば宇宙戦艦ヤマト」を違和感無くミックス。小ネタの数々も挟んでいる。
劇伴は宮川泰のオリジナルをリスペクト
真田さんと徳川さんと斉藤始の再現度の高さ。…

— A7M (@A7M3J) November 24, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
このタグなんか見かけたので『樹海村』を
痛いのが苦手な人にはきつい、樹海じゃなくて箱の方が怖いようになってるのなんでとか言われてもなぁ
樹海っていう閉鎖的とも言える魔境のようなところとそこで作られた妄執の塊みたいな箱だからいいんじゃないかと

— 有坂海月 (@llll_llll__llll) November 24, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

・ウォンテッド(吹き替え版)

俺も昔はこの吹替がクソだと思っていましたが、何度か見ているうちにDAIGOがDAIGOとしてただしゃべってる感が一周回って癖になってきましてね。

ただ、DAIGOに吹替をオファーした奴は許さないが。 pic.twitter.com/zowRiRaTzT

— 農民と (@nouminto) November 23, 2023

ブレードランナー2049 #どんなに酷評されても擁護してきた映画
ギラギラなサイバーパンクを期待してた人からは悪く言われがちですが、フィリップKディック作品の映像化としても大好きな作品です。 pic.twitter.com/a7qLvgfE0T

— リチウム (@Lithium910322) November 23, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

このタグ、「酷評されたかわからないけど〜」みたいなクソ舐めたツイートが多すぎる

これの前でそんなこと言えるか? pic.twitter.com/3aflHNQaXd

— カズマ (@kazuma_appendix) November 23, 2023

これ。 https://t.co/Nqc6I1QFJG#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— キュウビちゃん31(日)東Q41b (@kyubisoftware) November 23, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「全身小説家」
酷評されてないけどもっと話題になってほしいのでこれで。
映画館で観て、面白くて友達と盛り上がった。
もう一回観たいなぁ、DVD買おうかなぁ。

— tanpopo (@TlTku) November 23, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
この映画でファムとリュウガ推しになったのは俺だけじゃない筈。 pic.twitter.com/o0gAreR2pf

— KOUKI (@JAKER33357878) November 23, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました