国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
主にシナリオ構成についてモノ申したい事は山ほどある。
でも、何を製作陣が何を作ろうとしたかはハッキリわかるし、なにより特撮シーンのクオリティがべらぼうに高い。
劇場で同列の子供がスクリーンに向かって「トト~!」って手を振ってただけで満点 pic.twitter.com/EaOwgLwdnT

— 実写版 へのへのもへじ (@a_jiro0128) November 23, 2023

おやまだトレンド入りしてんのか
ならスト2実写映画の方
(愛しさと切なさの方は普通に名作)
とはいってもモーコンスト2(仮)ベースだからオリジナルの方ではないやつ
ガイルが主役側#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/kp3GYPtZzU

— ぽいにくす現在ウマ娘おじさん (@poinuxe_1) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画#どんなに絶賛されても酷評してきた映画

・・・というタグが出回っているらしい。
世の中には色んな人間がいるってこった。
他人の好き嫌いに寛容な人は
どれくらいいるだろうな。

— ネス小僧 (@CRpSf9m1liUw5Z7) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『大怪獣のあとしまつ』かな……。
あれを「怪獣映画」として観ようとするのが間違ってるんだよ、予告映像を見ろよ!わかるだろ雰囲気!「怪獣映画」の雰囲気じゃなかったろ!?人間のワチャワチャを観るもんなのあとしまつは!

— 月山 (@moountain) November 22, 2023

大変失礼しました
憶測ですが
先日の魂イベントや実写版マイスの予約が始まった余波
男坂が完結(聖闘士星矢の車田先生~みたいなツイートがあれば)#好きなアニメ10個あげると人柄がバレる #どんなに酷評されても擁護してきた映画
のハッシュタグが盛り上がっている
などが上がりそうです

— draku (@draku_the_freak) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画#どんなに絶賛されても酷評してきた映画

どっちにも自分の好きな作品、嫌いな作品があるので「そんなもんさ」で受け止めるのが1番だわさ。

— ピーター・べンクマン (@photon_pack) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

0093 女王陛下の草刈正雄

BS-iお得意の低予算の低品質
B級映画以下のB級映画感
ベテラン俳優さえおぼつかない演技力
一つも笑えないスベりまくりの寒いギャグ
グダグダでメリハリも起承転結もないストーリー
年末年始に酔ってお祭り感覚で観ないとしんどい pic.twitter.com/6PPlgt95GM

— バイザスVendémiaire (@Vendmiaire3) November 22, 2023

本当、#アリスとテレスのまぼろし工場 は今頃興収100億円位になっても良かったかもしれない。
 間違え無く萌え要素や平成レトロ満載で人気になっても良かったのに。
 後に工場映画続くのに。

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 色づく幻影を掛ける明日から(新) (@iroduku_genei) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
世界が燃えつきる日
‘77年スターウォーズ第1作と同年公開とは思えないショボさなら私はこのディストピアSF装甲車ロードムービーが大好きだ。 pic.twitter.com/oJvFQUR0oV

— reza (@rezarandmaster) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
このタグ好き 観てみたくなるものばかり

— さり (@sallyzow) November 22, 2023

圧倒的にトワイライトだな~。ラジー賞とってるし色々言われた作品だけど、それでも私の青春。肌寒くなってくると必ず見たくなるし、見る度にエドワードに恋してしまう。雨と霧の街フォークス、死ぬまでに行きたい場所のひとつです。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/5BCILLi9yC

— (@nnk_731) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
【ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT】

東京が舞台の癖にセットが東南アジアっぽい
ドミニクやブライアンがでない
主人公がうざいと言われてたけど

個人的にシルビアS15、俺の元愛車マツダ RX-7
フェアレディZ33が走ってるの好き

— たかっち (@Roxas_Clarity) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ワースト映画の代名詞を欲しいままにしているけど、オイラは最後の15分間で、ちゃんと描くべきテーマを描いていたので満足でした。
脱がない女優にシレーヌやらせちゃダメだよ…って思ったくらい。 pic.twitter.com/RcWSODzYTT

— まじさん (@mazy_3) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
TOP GUN(古い方)
誰が何て言っても名作です
OPと劇中の発着火んシーンと
ドッグファイトは圧巻

— 蒼木冬史(あおきとうじ)@女装 (@ShuugoTakasiro) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

「ネイビー・ロック・ウォー撃破せよ!」

海上自衛隊全面協力のシネマ、酷評どころか認知すらされてないが自分は海上自衛隊にいた時に基地内の娯楽室でこの映画を観てあまりのアホさに衝撃を受けた、渡辺裕之の隠れた迷作なので円盤化希望。 pic.twitter.com/u6s65jOHm4

— SIN (@SIN71152764) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ハリウッドに真っ向勝負の東宝が見事に玉砕

でもボクは大好きなのダ️‍ pic.twitter.com/hnIBqhgaia

— T@G(タグ) (@TaG22dog) November 22, 2023

インデペンデンス・デイ #どんなに酷評されても擁護してきた映画
ハイテクUFOが地球のコンピューターウイルスにやられるわけないだろ!etc.色々言われてるらしいけど、大統領が奥さんなくしても気丈に振る舞ってるシーンがグッとくるんだよな

— ぺんぎん@固定ツイ通販お知らせ (@_nukkonuko) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「チャーリーとチョコレート工場」
映画が好きな人にはウケが良くないらしいが、個人的にはティム・バートン監督作品で1番好き pic.twitter.com/sRS4E7kXgb

— 涼風薫^3.00 (@gr_sanjo) November 22, 2023

ユアン・マクレガー、スカーレット・ヨハンソン、ショーン・ビーン、マイケル・クラーク・ダンカンといった俳優陣にマイケル・ベイ監督にドリームワークス製作という布陣にも関わらず興行的にコケたって叩かれたけど、ワイはかなり好きやで#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/1PmXXpsPQa

— はっしー おじいちゃん (@musao_hassy) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

本田美奈子唯一の映画出演作品。

普通に面白いのに、何故か評価が低く、DVDもBlu-rayも出ない。挿入歌であるパッセンジャーも、サントラ内の台詞入りのしか発売されてないし。

鈴鹿サーキットのシーンは大迫力でしたし。 pic.twitter.com/sui2euPT8M

— 山浦国見 (@kunimisaki) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

#ワーロック

そもそも話題にすらならんけど
ダークファンタジーの好きな世界観。

今は亡きジュリアン・サンズが
クールに悪魔を演じてます。

残念ながら途中でキャストは変るが
ブルース・ペイン、クリス・ヤングらで
パート3まで続編もある。 pic.twitter.com/wVPXDFBGjN

— wizardog2 (@wizardogwizard) November 22, 2023

まあ、音楽を楽しむなら最高の映画だから
オリビア・ニュートン・ジョンの美しい歌声とジェフ・リン率いるELOの音楽は最高レベルだからな#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/ItGQ7VTEA1

— 蛇ヶ花@GW仕事 (@jagabana) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

北野武監督
「あの夏、いちばん静かな海。」

ベタな設定とラスト・シーン
散々な言われようだったけれど
私はこの映画がとても好きだ

青春とは かくも残酷で儚くて
キタノブルーの美しさに
その残酷さがより印象づけられる
北野武監督ならではの現実世界 pic.twitter.com/pwOnjTiKbD

— Mauri (@mouri08171) November 22, 2023

『トイ・ストーリー4』

あんまり擁護はしてないけども、まあ周囲の評価はびっくりするぐらい悪かった。
シリーズの最高傑作は?、と聞かれればTS3を挙げるんですが、これはこれで良きと思ってます。
おすすめはしません。

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/blTQ9ITBhS

— ルーテナント (@GM_wolfie) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「香港大夜総会 タッチ&マギー」
好きだけどDVDが出ていない。 pic.twitter.com/mwcXx8WpGE

— ミナエ (@minae) November 21, 2023

君は彼方は初報の時点でジェネリックなやつと確信させ予告で有名アニメ映画のパッチワークぶりを見せつけ本編で期待を裏切らなかったエンタメ作品の鑑だと思っている #どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/cs6S4kFGIw

— 決死隊ののらくら二等兵 (@jaguar_punch) November 21, 2023

やっぱりデイビッド・リンチ版の砂の惑星かな#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— MOTOYOS (@MOTOYOS1965) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
色んな人の投稿見てると「この人と美味い酒飲めそうだな…」ってのが沢山あってオモロい

— 鮫蜘蛛 (@shark19spider62) November 21, 2023

https://t.co/nM8W2VSvDz
16才高校生
ナイトレイトショーで
観に行ったコッポラ監督の
青春映画。富裕層の青年が住む町と
下町に住む経済的にも家庭環境も
決して良くない不良少年
二つのグループが対立を起こし
差別と喧嘩の中で大人に成長する
物語#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/Lni0I68PIV

— beefcurry (@beefcurry66) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
わかっちゃいるけど、好きなんよねぇ。DVDあるから断捨離たいんやけど 。。。棄てられないVHS。ときめいてんのかしら。 pic.twitter.com/Ju9fjcEpt4

— やす。はなはかせ?うたうたいかな。 (@YASU8utautai) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ショーガール(95・米)

ラジー賞部門制覇・1990年代最悪作品賞まで受賞した“史上最低のすけべ映画”

ラスベガスでスターダンサーになるためどんな手でも使う主人公の性悪っぷりが清々しくて大好き。

映画館でやってくれたら観に行くよ! pic.twitter.com/5VfEj8nfBG

— beard momo (@beard_momo) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

マトリックス・トリロジー
イノセンス
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q
マトリックス・レザレクションズ

— U(沼) (@num60g) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ROOKIES-卒業-

始まって数分で、あぁ、コレは小学生向けの漫画映画だと気づく。
その目線でみれば、分かりやすく、元気いっぱいで、佐藤隆太さんのノリで「大丈夫!」と言われれば、本当に大丈夫な気がしてくる素敵な映画。

一々分析する映画じゃない。

— ダケン・アキヒロ/光洋と書いてアキヒロ (@DakenFishstoryS) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「CUBE 一度入ったら、最後」
日本リメイクということで雰囲気で失敗だと思われてるけどちゃんと面白いんだよこれhttps://t.co/kdZ7ZwhxIV

— ソ"ンビまとん (@zombovis) November 21, 2023

マリオ・バーヴァの「処刑男爵」
評価低いけど緩めのオカルトとしては抜群に面白かった記憶がある#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/B4jNIDr5X1

— ぼっち敬徳_映画やソシャゲ (@BOTCH_KTOCK) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『グレイストーク -類人猿の王者- ターザンの伝説』
リック・ベイカー渾身の類猿人の特殊メイクが観られる作品なので、誰が何と言おうと擁護する。この映画に出演してるクリストファー・ランバートは大好き。特集したCinefexは今でも持ってる。 pic.twitter.com/RM8Zcncq0S

— kirin (@kirin90495163) November 21, 2023

『ゴジラ』84年 
もはやスーパーXも、武田鉄矢も我々の世代にとっては、この映画のアイデンティティーにすらなっているっていう話でございますよ#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/pYpmzGdFiQ

— ガルボ・ジック (@garubo_jick) November 21, 2023

ゼロワン Others 滅亡迅雷
バルカン&バルキリー
特撮作品としては悲しい終わり方だったが
人工知能の不完全さと向き合う事や利便性に寄りかからずに生きていく人間が本作のテーマなら
相応しい回答になったと思う
「大人向けだからやれた仮面ライダー」#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/OqBPlKr8mz

— アズマヒカル (@xYJZWZcuAu53594) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
3と4も大好きだけど、新起動をあげたい。
2のラストで溶鉱炉に沈まずに、父親としてずっとそばにいてくれるT800の姿をずっと妄想していた。それが映像として形になった。それだけで十分。ご都合主義だろうと関係ないって思えた。 pic.twitter.com/WmNzIqnRm1

— 旧ザクひゅうが (@ms_05q_zaku) November 21, 2023

これ好きだと言ったら滅茶苦茶馬鹿にされました。一緒に行った子には大ウケだったんだけど。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/YR4fkLfY8B

— lich (@buraburaburamo4) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
再上映のためにドリパスに、いまだに毎日投票している
続編も作って欲しいけれど、ベッソンは作る気ないだろうなぁ

映画『ヴァレリアン 千の惑星の救世主』https://t.co/6M0A2I6HKV @YouTubeより

— 近子 (@WzRrG3uPpJvVmSF) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
式日
スタジオジブリが関与してる映画だと思えないとか、ストーリーがよく分からないとかあったけど、これは観る芸術作品だと思ってる
陰鬱な人の心の内をこんなに映像として表現できているものはないし、終始美しい いい意味でも悪い意味でも
pic.twitter.com/9goYswXZZe

— DID患者5273番 (@5273_DID) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『学校の怪談4』です。

自分も子供の頃に見て『妖怪でない!』『なんか暗い!』と思っていました。
しかし大人になって改めて鑑賞したらわかりました。これは子供でも見られる良質なJホラーです。
ストーリーもとても切なくあたたかく、素晴らしい作品です。 pic.twitter.com/Gxc8gK7Qss

— September_LOVE_LOVE_SHOW (@desu_masu11234) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
天空の城ラピュタ
特にロムスカ・パロ・ウル・ラピュタさんの酷評はあるものの、安心と信頼のジブリ作品とバルスが面白いので擁護しています!

— 安房桜梢天つ乙女と毛獣(あまおと)&同人誌制作、何でも屋です! (@Awa_Sakura_) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画#ジョジョの奇妙な冒険

『ジョースター家の血』よりも『東方家の血』に重点を置いた脚本。
仗助がじいちゃんの死を経て正義の魂を引き継ぐ様子が丁寧に描かれてる。
この作品のMVPは間違いなくじいちゃん役の國村隼さんである。 pic.twitter.com/4OFTTFYk0q

— ひろつう君 公式レ (@hiro_2_kun) November 21, 2023

台湾の街並みとか田舎の風景を楽しんで、最後に不思議な銃撃戦がある映画だと思えば。
よくこんな映画、押井守は撮らせてもらえたと思う。
「ケルベロス 地獄の番犬」 #どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/Iu1xDoV2hw

— Mika KUMRINEN (@MikaKumrinen) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

「X-men ダークフェニックス」

シリーズ最後の作品という立ち位置が良くなかったのかなあ

マカヴォイ&ファスベンダーの「ファースト…」からX-men に入っだけどこの作品で彼等に会えなくなるのが寂しかったわ pic.twitter.com/INTiaIWqQI

— みゆ@ゆる兼業主婦 (@clear12jj) November 21, 2023

『JM』
キアヌ繋がりで『マトリックス-1.0』と云える映画(笑)
VR機器、サイバー空間、侵蝕される現実、とサイバーパンクな展開満載で、『ブレードランナー』よりサイバーパンクな気がします。
ローポリな映像も、いま観ればそーいう演出として面白い。

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/aYuB8Yr2oo

— エリオット(アニメ減税会) (@e_liot) November 21, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました