国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

タロウの成長物語・初の劇場用怪獣・地味ながらの新撮シーン等、見所は多いのにこれも低評価。
作品に興味がないのにグランドキングの人形を欲しがるマニアは不愉快です。 pic.twitter.com/G9nSsVuwA9

— 鍛冶屋の筑波洋 (@0w15hq8NJB11135) November 21, 2023

ガンヘッド
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/TeKbQkdlIj

— 三河の大熊@ルビコン3到着! (@sizaisenri3594) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ゴジラの逆襲

ゴジラマ-1.0のように近未来兵器を使わず人間の知恵でゴジラに立ち向かうだよね pic.twitter.com/aCp3soxMHF

— シバズケ (@shibazuk002ddt2) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
大事故の生還者という切り口から予想外の展開を見せた『アンブレイカブル』
ジェームズ・マカヴォイによる1人役と、誘拐事件を被害者側から追った『スプリット』
変化する人達、変化させまいとする人達の静かな攻防を描く『ミスター・ガラス』の三部作 pic.twitter.com/gR2PaM7z52

— 薄明一座/通称:カラス (@Tlatlauhqui) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 「しがない清掃係のおねえちゃんが実は大宇宙を統べる王族のお姫様でした」という、男子中学生が性転換して女子中学生になっただけのバカ映画(褒め言葉)。ショーン・ビーンが渋いしテリー・ギリアムもチョイ出してるよ!https://t.co/n0lNnSFKOU

— マヌルねこ (@Der_Manul) November 21, 2023

鋼の錬金術師と進撃の巨人をあげてる人が見あたらない #どんなに酷評されても擁護してきた映画
個人的には草刈正雄の出ていたウルトラマンとか総出演のウルトラマンとかすき。実写版ワイルドも捨て難い。
睡眠導入剤としてなら「シベリア超特急」の右に出る映画は無いぞ。

— マ る ス (@xelvice25elf) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「ロボコップ2」
一作目が名作過ぎて酷評されがちだけど、ロボコップ2号とのラストバトルで全てが許される。 pic.twitter.com/5gj1sIxMD7

— ダーイ (@ambac_system) November 21, 2023

俺はこの映画で号泣した。
良いんだよ、これで良いんだ。
俺が良いと思うから良い映画なんだよ。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/f81xm4EIBE

— 板橋さとしウェバリー帝国王立郵船 (@satosiTS) November 21, 2023

チャリエンも……クソフェミ映画とか言われたの悲しすぎた。私は歴代のはもちろん、これも大好きなんだが……
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/hJF2USaZJm

— ましう (@Xlyjehnxwwc5PJC) November 21, 2023

実写版「進撃の巨人」
あの世界観を世紀末っぽく改変して、邦画の規模で最大限できる範囲で再現しようとする姿勢は素晴らしかったと思うし、なによりも巨人の描写が最高!!あのおぞましさはハリウッドじゃ出せないと思ってます
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— Ed1o (@maguro8001) November 21, 2023

ターミネーターニューフェイト!!!
私的には文句のつけ所がありませんわ。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/ZB4fjCU4Sf

— ましう (@Xlyjehnxwwc5PJC) November 21, 2023

ゲド戦記。
個人的にもっと微妙なジブリ映画あるぞ。と思っている。#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— chika (@ChikaColorful) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「パーティーしようぜ、GUNHED!」 pic.twitter.com/DhTby8B5Nk

— Daiゆるドラ (@DashDai) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
おおかみこどもの雨と雪

なんか、主人公のお母さんが割とぼろぼろ言われてたけど、私は一生懸命さを感じて好き
あの子は根性ある子やで

— 葉桜 (@hazakuranana) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

モンスターハンター

色々と言いたいことはあるだろうが、取りあえず巨大リオレウスとディアブロス亜種とネルスキュラとゴア・マガラ(ちょっとだけ)が映像として出てきて暴れたのは評価する pic.twitter.com/5bBJz9b8rt

— 鉄の男 (@nighthawkf117aj) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『借りぐらしのアリエッティ』

当時、親友と観に行って良かったね〜って言い合ってたんけど

ネットの評価見たら低めでビックリした

— 短パン小僧 (@tanpan_biograph) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

さよならジュピター

御大が本気でSF映画を作る!
もうどれだけ心が震えた事か! pic.twitter.com/Agb4d9f5kr

— Mighty Jack (@Mightyjack1) November 21, 2023

まぁネタにする事多いけど好きなものは好き

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/HMRaIuwddT

— ぽんこつ (@wacky_sad) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

え?この映画が酷評?
普通に面白かったけど pic.twitter.com/5SS5bp2q1u

— かばしまゆたか (@Bombercat31) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

誰がなんと言おうと
インデペンデンスデイ

あんな爽快な映画ないだろ

— ironpanther (@ironpanther23) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
このタグで基準が評論家や批評家なんだけど、評論家や批評家が何ほざこうがどうでもいいじゃん。
観るのも、感じるのも、思うのも自分なんだから、評論家や批評家が何ほざこうがどうでもいいじゃん。

— 健太郎@絶賛、芋ロス中。来年の日程未だですか? (@kentaro_sibajun) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ジャンパー

夢がありすぎるだろアレ

大いなる力に大いなる責任が伴わないところが良い

続編やって欲しかったな

— 綾の銀の庭 (@aluminosakana) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
歴代怪獣たくさん出るし、ゴジラ強いし、宝田明も強いしで文句の付けようがない。着ぐるみゴジラの可動域凄いし
シリアス過ぎて逆に面白いケイン・コスギ、超ハイテンション北村一輝、最終的に地球を救う泉谷しげる他、人間サイドも見所ばかり
え、コケたの? pic.twitter.com/53NLmXhHqP

— tonooky (@tonooky) November 21, 2023

ムービー43

絶対に再評価される時代が必ず来る。って10年前から言ってる。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/aujONYFGgg

— aqiLa (@aqiLa9000) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

最近のだけど
[ 聖闘士星矢 The Beginning ]
大絶賛こそはしばいけど酷評されるのは腑に落ちん。
どうせ酷評してんのって映画観ないで三流週刊誌が作った「爆死記事」に乗っかってるだけだろ?

— あ (@77291551) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
シャークネード
・・・Don't think! Be a fool!って感じだな。 pic.twitter.com/dHAmxc0VYI

— 佐藤正見 (@tpp_jkz) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
RE:BONE
アクション全振りでアクションジャンキーな自分にとっては大好きな作品でこっから一気に拓さんの作品を見始めた。
ラスボスが大塚明夫さんなのもビックリ
アマプラで配信してるので是非見て pic.twitter.com/BdcM8pcTih

— マグロ (@zhg9486751) November 21, 2023

デアデビル。当時まだマーベル流行ってなかったしダセー言われてたコスチューム 映画は悪くないのだよ #どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/PagrNhZiXH

— はんちゃんRX (@HYoshi517) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『新世紀エヴァンゲリオン劇場版Airまごころ、君に』。
トラウマ描写満載で、衝撃的な結末。
あとエヴァ弐号機と量産型の肉弾戦は凄かった。 pic.twitter.com/t0NUhjJc8d

— ダンナ (@smiledingo) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 、そう言われて考えると自分にはこれといったのが無かった。これが幸福なのか不幸なのかは分からんが。

— 薬のお灸 (@kusurinooq) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ファイナルウォーズ!たしかに歴代最低レベルの興行収入だった!しかしガツガツ動き回るカッコイイファイナルゴジラ!ドッタンバッタン大騒ぎ! pic.twitter.com/cJF5nIIV0H

— 奥森@ベルサミ (@azel0210) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
全体的に見れば酷評だけど、駆除班がマモルの事を脱走した子供たちに語ってたのとラストで悠が去っていった所は許せた。 pic.twitter.com/nd4ZZAj6lx

— 藤原てつを (@FUJIWARATETSUWO) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ルパン三世 バビロンの黄金伝説
前2作が名作扱いされているのに対して、本作は酷評。
脚本も作画も纏まりがない。
押井ルパンがポシャって急遽作られたから仕方ないんだけど、でも嫌いじゃないんだよなあ。
河合奈保子の主題歌も80年代らしくて好き。 pic.twitter.com/Ip2CSWv7mf

— サモハンンポー (@uazUorudogj8DBV) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ラストバトルの熱さと顔剥ぎシーンでそれまでのグダグダっぷりも許せちゃうし、何より全体的に感じる忙しなさも初代TF感があってすこ

個人的に実写TFでは一番好き pic.twitter.com/v7Lmf94jTe

— アイアンハンド (@aianhand) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
炎上しないことを祈るけど
約束のネバーランド(実写)かな?
内容とか出演者の方とかはめっちゃ豪華で面白かったし。でも酷評されてたっけ? pic.twitter.com/fQde5LJqML

— ユウキ@新人歌い手 (@transparent0930) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ノウイングかなっ(ω)
酷い映画だよ!すっごい大好きだよ!!
ラストがアレでビックリするけど、ラストまでの作り込みがもの凄いんだ。 pic.twitter.com/gDqhi50VNa

— かえで (@kaede326510) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
復コアだろ pic.twitter.com/mexaPgPa60

— 団々坂の自宅警備員 (@dandan_zaka) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『仮面ライダーオーズ10th 復活のコアメダル』

記念すべき10周年記念作品として「“いつかの明日”は散々描いてきたから“辛口”にしました」という理由で作られたこと以外は好きだよ

— とりにーく (@chicken_327) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

酷評されるのも分かる。時間短いし内容伝わりにくいしetc
でも俺はまた2人が出会って今度はアンクが願いを叶える側になった。
それだけで俺は幸せなんだ。
映司も死んだけど非業の死じゃないし満足して死んだんだ。
何を言われても俺は好きだ。 pic.twitter.com/sS6AmY4RtX

— まつやに (@DD29941198) November 21, 2023

ザ・フラッシュってそんなに酷評されてたかなぁ?
客入りが悪かっただけで、日米ともに作品の評価自体は高かったように思う
あるいは「DCはクソ」という先入観だけで、見もせずに叩いてた奴らが目立ってたか…?#どんなに酷評されても擁護してきた映画 https://t.co/DBBQpcchKX

— ZodiacJTK (@ZodiacJTK) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ちょっとニュアンスが違うけど、小学生時代に夏の金ローで観ると、翌日決まってみんなが面白くなかったと言っていた。
小学生の感性でラピュタやトトロと比べれば、そりゃそうだよねって。

自分も飛行艇が好きなだけだっただけ。
今は話も好き。 pic.twitter.com/8dlZr1MSQG

— 魚介類 (@lobster425) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
Air/まごころを、君に がグ口扱いされる元凶 https://t.co/FiQELq2Yv5 pic.twitter.com/lhnbTRUNPn

— マホロア (@Magolor_Xuser) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「ポルターガイスト(1982)」。
スピルバーグ製作総指揮のファンタジーホラー。80年代ティーンの郊外生活を描いた『E.T.』の姉妹編。
「悪魔のいけにえ」トビー・フーパー監督なのに怖くないとか評価は散々だった。ジェリー・ゴールド・スミスの音楽が良い。 pic.twitter.com/vqgcPdoSaF

— まりありーでぃんぐ@コミケ1日目_東O-05a/2日目_西せ-11a (@MariaReading01) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
大怪獣バランを前回擁護したと思うので、同じくらいガンヘッドを擁護したい!
過去の興行収入なんてクソくらえです。 pic.twitter.com/j9jFloLfmj

— ジリオン (@chrimzonwing) November 21, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました