国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「擁護」かどうかはわからんけど、誰が何と言おうと自分は『仮面ライダーオーズ 10th 復活のコアメダル』が好き

— ガドリニウム(群) (@Hiyokonium) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
別に酷評はされてないと思うけど、映画好きの友人達には不評だった。「結局アメリカ万歳なんだよね」だって。いやいや米映画なんだし、そもそもタイトル見たらテーマわかるじゃん!
コレクターズエディションが特に面白い。https://t.co/6chFgrHNux

— バジル子6.5済 (@kms_tempo) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

最後のジェダイが好きな人はセンスが良い
あまりに好きすぎて否定派は虫としか思えないので、わざわざ「擁護してあげなくちゃ!」という気持ちにもならない pic.twitter.com/b0GcTBqWZ1

— クツクツ (@kutsukutsu214) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

スタンド表現は素晴らしいし、ラストとか映画用に改変された部分もどうまとめていくか凄い興味湧いたし良い実写化だよ、コレは。

色んな理由で続編無理そうなのが悔やまれる。 pic.twitter.com/a9ouz8hizm

— とらこ@竜党 (@tygamacya0721) November 21, 2023

ガンヘッド
あれはマジ最高
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/l4pvaUHoLu

— のきび (@tanknezumi) November 21, 2023

『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』
DCEUで一番好き。劇場で観たときの興奮が凄かった
序盤、メトロポリスのシーンでもうベン・アフレックのブルースを好きになった
そしてやはり、ワンダーウーマン登場シーン。テンション上がるあのテーマ曲#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/duYALKiCMk

— YURA32 (@yura32_ask_tb) November 21, 2023

マリグナント。
2021年ベスト。
あの鳥肌、あの衝撃展開を忘れない。
が、誰に薦めても期待しすぎたと言われる…
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— ボーン (@paramondaryvol2) November 21, 2023

魁!!男塾(実写版) #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— Cheap (@cheapworks) November 21, 2023

パキスタンでの初のドライブインコンサートは参加する価値があった – 記録を破った#どんなに酷評されても擁護してきた映画 #奇跡の29歳 pic.twitter.com/VblT026OYJ

— Sakura no Pakisutan (@SakuraPakisutan) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
移動都市だねえ…。なんで大コケしたのか私にはわからない。 https://t.co/8qXx9LZOMJ

— オオアザ (@oh_aza) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『ライオン・キング』(2019)
『ドクター・ドリトル』(2020)

やっぱ超実写系の動物映画は感情移入がしにくい難点もあるけどこれからの映画作りの上で何か重要なものを見た気がして大好きやねん。もっと増えてほしいな。
技術の進歩ってすごいね。 pic.twitter.com/L4U0szcY59

— SOTA M生き物マニアれもねーだー、その他諸々。 (@sota_dinosaurs) November 21, 2023

美少女戦士セーラームーンCosmos
声優変更と北川景子の役柄に批判とかされてたけど見てから言えと。
めっちゃ感動したわ。ウラネプも尊いしスターライツ尊い。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/DcEDn78ktm

— わさびさん12/16Aqours初参戦 (@wasabi_db87) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

バス男

— 珈琲は黒い魔女 (@ibahatirou) November 21, 2023

ロッキー4以外に思いつかなかった

90分のMVとか言われるけど、うちみたいなボンクラにも分かりやすいストーリー

「俺たちファイターは生き方を変えるなんてできないんだ」から、試合後には「誰でも変われるのです」
こんなのでいいんだよ#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/85dkyAZKs0

— 抹茶わさび (@koh192) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

あとこれ
もう一度観たい

映画館に2回観に行った。 pic.twitter.com/wPfxco7zbH

— 烏兎 (@alain_au_lit) November 21, 2023

「“それ“がいる森」
本編は平成のテレビドラマクオリティ。EDが本番。
制作陣の本気が伝わるEDで本当に鳥肌たったしワクワク感すごかった。(最後だけ#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/8azRpJWHrp

— 谷山ゆたか (@59yutaka) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
星を追う子どもかなぁ。普通に映画館に 3 回行ったしすき。 モリサキ先生…… https://t.co/ABpUaqJYBG

— RiCHELLO WORLDを見て (@RinCanal) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
読んでて楽しいタグ

— HirokoYayane️雑談用 (@chat_le_fou) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
続編、待ってますよ pic.twitter.com/tCky7g8ar9

— 次男(oookay!!!) (@oookay_2nd) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
やっぱりこれかなー?ゴジラFINAL WARS
超個人的な理由だけど欠点が推し怪獣なキングギドラじゃなくてカイザーギドラが出演してることくらいしか無い
メッセージ性が重視されがちなゴジラだけどこういうバトルバトルまたバトルな娯楽お祭り映画も良いでしょ pic.twitter.com/upw2oZUiWD

— Ai悠久の風 (@snartsremrof) November 21, 2023

流れてくるやつそんなに酷評されてない映画ばっかで甘えるなって感じ最後のジェダイが好きなやつの気持ち考えろ #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— Survets (@Survets_s) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「何を期待して劇場の椅子に座ったか」によって評価が決まる映画だったと思う。見る者の価値観が試されるという意味において、非常に映画らしい映画、見事に「映画的体験」をもたらす逸品だったと思う。真の主役は監督自身だったのでは? pic.twitter.com/DMi7f9HQsF

— オーガa.k.a.やんのか麦茶 (@orga1969) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ウォルトディズニー生誕110周年記念作品映画!エドガー・ライス・バローズの火星シリーズの記念すべき一作目!監督はファインディングニモ、ウォーリーのアンドリュースタントン!なのにメチャコケた!
俺は好きだぜ!ジョンカーター!続編を待つ!(出来ない) pic.twitter.com/ULnaqUpxAc

— ジュンタマ雑談垢 (@JunTamaSiddhart) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

個人的に史上最高の作画作品の一つに置いてる
人物から背景から独特のエフェクトセンスやメカニックから 全てが唯一無二

ラストシーン&ラスト台詞から主題歌への流れも史上屈指に愛してる pic.twitter.com/xoMJzbu5VQ

— nao (@kakurestep) November 21, 2023

ハル・ベリー版キャットウーマンは面白い。#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 横山雅司/YOKOYAMA 3DCG Art Works (@masashinger2000) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ゴジラの圧倒的強者感、ワクワクする不思議な世界観を帯びる地球、メカや都市のカッコよさ、主人公の選ぶ結末、余韻の残る最後、全てが最高に魅力的で凄く好き。
 三部作全部まとめて一つの巨大な物語だと思う。 pic.twitter.com/1SgIqHrpN5

— 雑ヨッキー (@yokki_iscool) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「ドラクエユア・ストーリー」
5既プレイかつ思い入れが薄い視点だと恣意的なオチは好き嫌い分かれるのは認めるがそもそも5の話を2時間でまとめろと要求するのは無茶でプログラムピクチャーとして仕事は果たしていると公開当時から一貫して一定の評価してた作品 pic.twitter.com/QoR5zscuko

— ゆどーふ (@yudo_fu_c2) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『ストリートファイター』
B級映画を楽しむ=ツッコミを入れながら楽しむタイプの面白さではあることは否めないけれど、バイソン将軍のサイコクラッシャーリスペクト技とか普通に興奮した記憶。スト2知っててこれ面白くないという人は勿体ない見方してる。 pic.twitter.com/yX9K6UXzLy

— アケロウ@TRPG用 (@achelou_trpg) November 21, 2023

あ、もっと分かりやすいのあったわ、『宇宙からのメッセージ』。
擁護できないくらい酷いとこも多い……っていうかトータルで酷いんだけど、たまらなく好きなんだよねぇ。#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— カーティス@プリポ雌雄鑑定士協会 (@Curtis21Captain) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『キング・アーサー-聖剣無双-』
こまけぇことは良いんだよ熱くて格好からなって感じで殴ってくる作品。
個人的にガイ・リッチー節全開スピード感と、なによりも軽快さ愉快さ皮肉混じりの会話劇のシーンがとにかく大好物な映画。 pic.twitter.com/xxfPf3KQjc

— 白雨 蒼/ライトノベル作家の端くれ (@Aoi_Shirasame) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

うん、俺もひどいと思う。失敗作だと思う。
でも、監督が何をやろうとしたのか、そして…なんでできなかったのかが透けて見えて涙が止まんないっす。
それに、この程度の酷い邦画なんていっぱいあるだろうに、なんでこの子ばかり虐めるんだよ~ pic.twitter.com/qqcqRaPeUj

— 実写版 へのへのもへじ (@a_jiro0128) November 21, 2023

「アレキサンダー」

オリヴァー・ストーン監督作品はなかなかとっつきにくいからね…

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/AgjH123wgn

— ちくわぶ (@oden_hanpen1) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

『鉄人28号』

CGはペラペラ。
1号から27回改良して28号となり、更に話中で改良したのに28号のままなど、設定はツッコミどころ満載。
でも出演者は豪華。
池松壮亮、蒼井優、薬師丸ひろ子、香川照之、伊武雅刀、西田尚美、阿部寛、柄本明、中村嘉葎雄など。 pic.twitter.com/Yiq3JHsRcC

— オヒョウ@2023=漫画868文字本509 (@griffons_11) November 21, 2023

シベ超とか庵野キューティーとか出てきたけど、流石にネタじゃないの?と思ったね。まだ実写版デビルマン擁護は出ていないな

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 雀坊。飯盛大 (@jumbo762) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
擁護はしてないけど個人的にアナ雪2は好き

— かげくら (@Kage_0514) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
人気作をあやかったヘンテコなオマージュ映画は低予算とかそんなの関係無く好きになっちゃうでしょ。 pic.twitter.com/JNorIoxuur

— 蟻怪人クライアント (@Cryant_kaijin) November 21, 2023

映画のキャッツ。
ロイドウェバー氏にまで酷評されたし、元の舞台版の魅力を描ききれてない部分もあるし、ビジュアルも好き嫌い分かれるけど、キャストの歌唱力とダンスは最高。
舞台版に興味を持ったのも、愛猫にミストフェリーズと名付けたのも本作が始まり。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/diXfxfXWoU

— 鬼檸檬 (@geratoni0718) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

シリーズ中の最高作だと思うのだが・・・賛同者少なし pic.twitter.com/f4JdMsTp4g

— 早川隆しいたけが食べられません (@oX5pNQn1u1HC0id) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『大怪獣バラン』ですかね。
ゴジラシリーズ以外の東宝特撮で一番好きです。
酷評以前にそもそも話題にならない気もしますが。 pic.twitter.com/Uahc2HGtiP

— はづき (@wnCXa6o5yxeSXeP) November 21, 2023

『山形スクリーム』

これはね、何も考えず、観るに限るんだよ。三太郎!!!#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— なち (@nachi_musashi) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『トータル・リコール』2012年のリメイク版の方!
オリジナルが有名過ぎるばかりに観てない、低評価を見かけるけど、ちゃんと近未来に進化したリメイクで世界観も好きだし、カーチェイスもかっこいい。あと女性同士の戦いもよかった。 pic.twitter.com/ooADSQjYGt

— 惠 エリカ (@elica_leica) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
楽しく見れたけどなんでこんな酷評されてるのか解らんのですよ pic.twitter.com/TEd11nd3Xr

— エービィ (@Mcshrimp1) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

鬱展開がずっと続いて最後まで後味の悪い映画でした、人によってはそれがいいという意見も。 pic.twitter.com/OfOXpmWmxr

— サトルなんか楽しい (@satoru_problems) November 21, 2023

エメゴジかなぁ、ゴジラ映画と言うよりモンスターパニックものとしてはそこそこだと思うんだけど #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— TB&SH (@apdetteiu) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ロッキー5。やや大味な描き方ではあったが、「ロッキーはボクシング映画ではない」という原点に立ち返って、家族と愛のドラマを描ききった良作。
ラスト、子と共に画面から消えていくロッキーと、後に残る黄金期ロッキーの銅像。うーん、上手い! pic.twitter.com/zPnAep9aV1

— TOMO郎 (@tomocchisan) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

『カウガールブルース』

今日ロットントマトズの評価を初めて見てどう評価されてるか知った。私的神映画でレーザーディスクも持ってる。

— ソウ子 (@Zakariare) August 29, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました