国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

名古屋公開日翌日は台風だったから
客席はガラガラだったなー
頑張って観に行ったんだよ
公開前まで2ちゃんねるとかであれこれ言い合ってなんだかんだで楽しかった pic.twitter.com/WO9JeyzoTJ

— むーちゃん (@dQBZg8NbVC4AZFI) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

自分の中では実写化成功アニメ

巨大なガシャドクロに、一反木綿に乗り、空中戦を展開する鬼太郎に

「これが観たかったんだよ!」

と唸った

寺島しのぶさんと萩原聖人さんの夫婦愛に落涙

ラストのウエンツ鬼太郎とヒロイン北乃きいの別れはもっと落涙 pic.twitter.com/J1DJUO9Dij

— クレージュ60歳までにたったひとりでありとあらゆるAIをフル活用して映画を作りたいです (@BAA_02plus01) August 20, 2023

「トロン」 見たかったものが全部観れた。内容は良くわからなかったけど、とにかくあの時見たかったものがすべて観れて大満足した覚えしかない。誰が何と言ってもこの映画は素晴らしいと思う。#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— ナッツ2 (@nuts2000r) August 20, 2023

いいですか、よく比較対象に取り上げられていますがそれは間違いです。
このタグで出てくるのがCASSHERN、出てこないのが実写デビルマン。 #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— かずはしとも【すきま漫画家】 (@KazuhashiTomo) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
実写版デビルマン
「主演2人の演技力が足りない」
「CGが安っぽい」
と言われるけど。

ほぼ原作を2時間でまとめ。
他の永井豪作品リスペクトし。

デビルマン(女)と少年が生き残る独自エンディングも素晴らしい。

あとこのデビルマンのデザインは最高。 pic.twitter.com/bQQ8o4LBns

— ハリセン2号 (@Hari1000player) August 20, 2023

オペレッタ狸御殿#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 7:05 (@CanHidm) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ミネハハ
エコールの後でなのになんなら劣化してるみたいな雰囲気だったけど、あの陰鬱とした感じはミネハハ凄いと思う。 pic.twitter.com/PZcJQ5Q779

— うしろん(呪)_ (@anatano_noroi) August 20, 2023

ドラクエで夢中で遊んだ、まさに MY STORY だった。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/WRIvrpyOHm

— FUBUKI (@FUBUKI23) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
日本のゾンビ映画といえば「アイアムアヒーロー」だとみんな口を揃えて言うが、私はこちらも推している。
そりゃ抵抗あるはず、芸人が監督する映画だし。松本人志の変な映画みたいだったら嫌だろう。でもこれはちゃんとしたゾンビ映画だよ。頑張ってる。 pic.twitter.com/gxO8k3nsbC

— ぴょん吉 (@Crazy_pyon0127) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
悟空がただの学生だったり、ヤムチャがチャラ男だったり、ピッコロ大魔王が緑色のコスプレおじさんだったり、原作社やファンからボロクソにされるのも納得だけど
カ~メ~ハ~メ~ハ!(体当たり)が最高に笑えるクソ映画だから一向に構わん!! pic.twitter.com/8w1gP1X5s4

— ExR@銀桃教 (@iruka_dorfin) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画#少年時代

私の前世、男だと思う。少年時代(映画の方)好きだという女性に出会った事がない

— 閣下 (@usougaisya) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
実写デビルマン。
映画的な技術とか正直どうでもいいんだよ。
もっと美少年二人のアレやコレを楽しめよ腐女子ぃ!! pic.twitter.com/k8FBd9Ko9x

— ばたり庵 (@WhoIsMeXX) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

この映画のためにあるようなハッシュタグ!
TF二作目でめちゃくちゃ大好き!でも批評家からの評判はボロクソ、ラジー賞7部門ノミネート!批評家なんてクソくらえだ!ファンが楽しめればOKなんだよ!!!

でもこれで終わらなかった。続く pic.twitter.com/7B20hohs7b

— まるこおじさん (@kizuka01) August 19, 2023

ずらっと並んだ駄作・珍作のラインナップを眺めてるのは楽しいが 「え、おい、それは普通に傑作だろ」といおう映画があって、世間で酷評扱いされてたの初めて知ったりして #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 流星キック (@ryuuseikick) August 19, 2023

ナカマがいた!!!オリジナルのサンダーバードは小学校のころの再放送で見てそれはそれは衝撃であったけども、今となっては映像がスローすぎる。この手のやつ、原作の思い出補正が強すぎて新しいチャレンジの評価が低くなりがち。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 https://t.co/e5wfVTrlL9

— 渋川よしき (@shibu_jp) August 19, 2023

トルク #どんなに酷評されても擁護してきた映画
監督がMV出身なのでとにかくテンポ良い
嘘が多い、と批判に晒されてるけど嘘にちゃんと説得力がある
(フロントブレーキ握る描写の後にリアロックしてるが、逆に言えばリア踏んでる描写無いだけ等)
ワイスピの破天荒が世界的にウケてる今こそ再評価すべき pic.twitter.com/8vXpyvbWhF

— けみかけ (@kemikake) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ストーリーはゲーセンでハイスコアを出した主人公が銀河戦士に選ばれるが同じ境遇の他の星の戦士たちが序盤で敵の攻撃で壊滅!たった1人?で敵に立向かいヒーローになるというとんでも作品だが、VFX、音楽、美術など、超一流スタッフが手掛けているんだよな。 pic.twitter.com/j3RE1Hp1Pk

— 早雲庵宗瑞 (@nirayama_castle) August 19, 2023

「ダンサーインザダーク」だな。ここまで希望のない話は映画にしなくていいって人もいるけど、現実には本当にこういう事が起こってるんだよと伝えたいんだろうなと思った。 #どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/mKUPeW5azG

— toya (@toya210mtz) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
思いつくのは「天空の城ラピュタ」。冒険活劇の面白さは中盤までで、取って付けたようなテーマも謎の「バルス」の一言で決着、公開当時は相当評判が悪かった。
しかしその中盤までの活劇の完成度が凄く「アニメーションの見せ方」も突出していて何度も観た。

— (su) (@su84029968) August 19, 2023

ブラックホール
子供の頃1回見たっきりだから「どんなに酷評されても擁護してきた」と言うには語弊があるが、子供心にこのロボット達のデザインが強烈に印象に残った
大人になってディズニーが作ったスターウォーズもどきの出来損ない扱いされてると知ったw#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/MOv7ScSqOU

— すーさん (@su_san8) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
【幕末純情伝】
酷評というか合わない人には合わないでしょうね。
牧瀬里穂が可愛い。
チャンチャカわちゃわちゃしたノリがいい。
BY-SEXUALのファンでもあります。 pic.twitter.com/bBlxo83yG1

— きつねうどんそれって香川県民だから? (@34o_glq) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
駄作の象徴みたいな扱いだけどトータルリコールが好きでグレムリンもイケる、みたいな雑食人間ならそこそこ楽しめるはず。

唐突にやる気を出しはじめるマリオが違和感モリモリで最高 pic.twitter.com/pUshN63UUH

— Ø_awa__ (@MrMartens666) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
人間ドラマが多すぎるけど
ゴジラでお祭り映画だぜ?
面白いに決まってんだろ! pic.twitter.com/SKl6SylLlB

— ミック・IB・真 (@pawVeihfxR7pVhb) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

エイリアン3

リプリーの死の意見に真っ二つに意見がわかれ監督のセンスに特に区酷評ばかり集まったけど、自分的には映像の美しさ、サスペンスな展開が好き
全く関係ない奴が生き残って主人公が死ぬとかありえんw pic.twitter.com/WBKBRaq78z

— ジャガーマン (@jaguarman7733) August 19, 2023

出来はどうでもデス・ウィッシュ的な映画って好きなんだよね。でもこの作品は酷評以前に忘れられた存在かもしれない。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/RtNu2CBcQ2

— dance to the ruin (@dance_to_the_xx) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国かなぁ
なんか妙にそのオカルト題材はないわってのを見るんだけどさぁ…このシリーズ最初からずっとトンデモオカルト題材映画じゃん
なぜこれだけやたら嫌うのか謎
映像もちゃんと面白いのに雑な嫌い方は勿体ない

— シロイヌ (@siroinu107) August 19, 2023

バトル・ロワイアルⅡ鎮魂歌。
ツッコミ所はまぁたくさんあるけど(最初から七原秋也が潜伏してる島にミサイル射てよ!とか首輪爆弾連動システムで兵隊減らしてどうすんだとか)生きること極限状態でも仲間や友達を信じることの大切さを教えられる映画で好き。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/nlXx056ti5

— ショーゴ (@Lightning_Ark) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『AVP2』
擁護の前に、映画の酷評の大部分(画面のあまりの暗さ、無駄なグロさ、話のオチ)は事実としか言えない位に酷いです。
でも、プレデリアンの存在と主役プレデターの戦闘シーンと強さにはどうしても捨てきれない魅力がありますね。 pic.twitter.com/lVvaUGtmgs

— クワ太 (@BigBangFinger) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

批評やレビューを読まないから自分の観てきた映画の評価がどうなのかよく分かんないけど、シン・仮面ライダーはこの先もきっと擁護し続けるよ

— カルデアの強化人間 たっくん (@WILL_heimu) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
実写キャシャーンかなぁ
元のキャシャーンを知らんで観たからでもあるけど、ひとつの作品としてとても好き
一番非難されてるのはたぶん主人公の性格や成り立ちが原作と違いすぎるところだと思うんだけど、重ねていうけどこれはこれとして観るととてもいい

— D (@CaptainPacopaco) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
一緒に行った連中から見て損したって言われた。ニブチンどもの神経疑うぜまったく。 pic.twitter.com/Wq1CrPUYNA

— サンダーロードスタイル (@thunder_kasai) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

酷評というより、興行的には大赤字だったらしいけど、みんな大好きだろ?

大味でご都合主義、いかにもな「ハリウッド娯楽超大作」だけど、主人公の成長ストーリーも良いし、キャラも皆立ってる良作なのよ。

そして何より名台詞が多い(笑) pic.twitter.com/sYjcm8w1FF

— H.G (@hglaboratory) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
コメディ要素の強いムーアボンドの中でも特別ふざけてるムーンレイカーだけど、主題歌はいいしジョーズまわりの物語もいいから好きhttps://t.co/OU8gUCGjwb

— 邪教徒カルテット (@queenloach) August 19, 2023

TLに #どんなに酷評されても擁護してきた映画 なんてタグが流れてるけど、その逆の #どんなに絶賛されても擁護できない映画 なら少なくとも1本あるけどな。

— 修学院 七乃佐667未満 (@kirara900) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
トイストーリー4
賛否両論なのは百歩譲って認めるけど、さも全員が否定的だと決めつけて「黒歴史」だの「4なんて無かった」だの言われてるのが気にくわん

— いちカル (@15karpas) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
当時平成ライダーがいろんな形で模索していた「ヒーローとは何か」の問いに、劇場版の天道はひとつの明確な答えの形を与えていたと思う(その答えが唯一の“正解”だとは言わないが) pic.twitter.com/oEEd03iirm

— 鉄筋グランザ (@kilobrass) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

宇宙怪獣ガメラ

— クモコップ (@Kumo_Cop) August 19, 2023

アニメが先にメディア化されたせいかそちらと比較されて色々言われたが、原作1巻を元としたらアニメ版よりもずっとよく出来てた。
祥子様がちゃんと年相応の少女として、祐巳ちゃんがちゃんとぽんぽこタヌキさんとして描かれてたマリア様がみてる実写版。

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/0gj0F2M8g8

— ゆの@ (@yunorita) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
Xミッション(原題: point break)
キアヌの名作ハートブルーのリメイク版。B級映画だけど全編CG無しのスタントには度肝抜かれる。特に前半のタヒチで撮影したビッグウェーブサーフシーンは圧巻。トレッキングからのウィングスーツでのジャンプも!

— Marie️ (@tctopgun) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

このタグ好き

— 小5担任U (@U54390859) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ジャンパーがあまり上がってないってことはやっぱりみんな瞬間移動パンチが好きなんだ pic.twitter.com/pbkXDhj5vU

— バイクンフー (@baikunfu) August 19, 2023

『キムタクヤマト(実写版)』 #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— にどまりいちろう (岡山県 倉敷市) ワクチン7回(PPMPPPP)済 (@nidomari) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ドラゴンボールエボリューション

別物、新解釈としてなら十分楽しめる作品
ドラゴンボール超の自称正史かつ作者自らの原作破壊に比べたらもう断然マシ

超も正史という括りさえ外せばまだ受け入れ可能という好例ともいえる pic.twitter.com/0gwYIU9hIi

— 偉言者Ω@湘南の宝石 (@igenshaomega) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「カウボーイ&エイリアン」! カウボーイたちと強盗団とインディアンが力を合わせて地球外の敵と戦うなんて最高じゃねえか!しかもちゃんと西部劇してたし!
トンデモウェスタンの素晴らしさをなんでわかってくれないんだ!
擁護記事https://t.co/16JIoLGr1N pic.twitter.com/va2rPnjCRN

— 矢端想@美少女ウェスタン (@yabat2) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
おれはいつまでだって2作目を待ち続けるよ pic.twitter.com/08icvPSGVN

— わかめ星人 (@Sabukarukei_369) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

内容は、
自分の頭を探す度に斬って回ってる
のんだけど、男女子供問わず….(())
ダークホラー感MAX。 pic.twitter.com/z1kDf80e2W

— かまちょ犬-狂夜-(闘病中) (@kamacho1015) August 19, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました