国内

#劇場で声を出して笑った映画

機動戦士ガンダムSEED FREEDOM (C)創通・サンライズ
スポンサーリンク

Post

#劇場で声を出して笑った映画
笑うしかないでしょあんなのw pic.twitter.com/vu5JxxIuDI

— ヨッシー (@atariya_ch) January 25, 2024

#劇場で声を出して笑った映画

「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」

レオ様のラストシーン、そんな使い方のために伏線を張ってたのかよw pic.twitter.com/kKsLmXYIxR

— オクターヴ (@TreeTre93040406) January 24, 2024

#劇場で声を出して笑った映画
『ナイスガイズ!』
カメ止めと同じくらい笑った映画。
小さな劇場でお客さんは10人くらい、同じシーン、同じタイミングで全員大爆笑。「人はたくさん死んだけどほとんど即死だったしまぁ良いんじゃない?」という謎の多幸感に包まれ戦友たちと劇場を後にしました pic.twitter.com/eQQAMGIt77

— まー (@marthisistheway) January 25, 2024

#劇場で声を出して笑った映画

「龍三と七人の子分たち」

映画館で声を出して笑うことは基本ないんだけど、さすがに笑ってしまった。 pic.twitter.com/r2LU1YfvIu

— オクターヴ (@TreeTre93040406) January 24, 2024

#劇場で声を出して笑った映画
映画館で観た時はもうドッカンドッカンウケてたんで遠慮せず爆笑できましたね
終了後、後ろの女性客があー笑い疲れたって言ってましたw pic.twitter.com/C8H4UUL3Sc

— ぴくナゲ (@Nuggets85527221) January 25, 2024

#劇場で声を出して笑った映画
メル・ブルックスともあろう人が今更スターウォーズのパロディかと思ったもののいざ観てみたら笑ったのなんの。今まさに上映中の映画をビデオで巻き返して検証するなんてネタ、前代未聞でしたよねww
後半やや失速した感はあるけど笑い過ぎてオツリのくる快作でした pic.twitter.com/t9sYtgjRN2

— ぴくナゲ (@Nuggets85527221) January 25, 2024

#劇場で声を出して笑った映画
博士の異常な愛情
名画座で10人くらい
最初はくすくす笑いだったのが
だんだんみんな大笑いになって
終わって出てきたときの神妙な空気が忘れられない pic.twitter.com/ZSSLL1VJfV

— あおい (@T1zA0QlqzuSuxIC) January 25, 2024

#劇場で声を出して笑った映画
みんな笑うてたなコレは。 pic.twitter.com/aNTT6sWpTk

— とらをOnFiRRRe (@Trawo110105) January 24, 2024

#劇場で声を出して笑った映画
「デッドプール2」
冒頭のローガンネタバレとブラピのカメオ出演でめっちゃ笑った pic.twitter.com/Tdyhsuhvq9

— 初芽映画好き(と思ってる人) (@hatsume1122) January 24, 2024

#劇場で声を出して笑った映画
『メン・イン・ブラック』

ウィル・スミスの筆記試験がツボりまくって喘息発作寸前の大爆笑!他のお客さんも笑うの我慢してたのかモジモジしてたなww pic.twitter.com/ZXoNSM7FWq

— ネズミツオ (@yu131) January 25, 2024

#劇場で声を出して笑った映画

「カメラを止めるな!」
皆んな滅茶苦茶ウケてたし、心の底から笑えました
楽しかったなぁ〜 pic.twitter.com/Ag9jxve92V

— TAK44️マグナム@超屋内人間 (@TAK44MG) January 25, 2024

#劇場で声を出して笑った映画

【ベイビーわるきゅーれ】
推しが出てるとか抜きにして、普通に面白くて声を出して笑っちゃった
特にこの4シーンは pic.twitter.com/YqgtZzthmX

— よっしー (@bancho360) January 25, 2024

#劇場で声を出して笑った映画
#エクストリーム・ジョブ』。笑いに笑った。そしてミニシアターに集まる海千山千の映画ファンたちを爆笑させていた。こういう景色を見たのは、過去この作品だけ。 pic.twitter.com/QQarb4Vw5A

— 銀色のファクシミリ (@Iin5cjYdKrAm26D) January 25, 2024

#劇場で声を出して笑った映画
映画 東京裁判のこのシーンで、劇場内ひとり「ひゃは!」と笑ったツレが懐かしい。ポリティカルな感情じゃなくて単純に。
そのツレはもうこの世にはおらんけど。 pic.twitter.com/2aq3lPIa4V

— フラミンゴ (@MadShingo) January 25, 2024

#劇場で声を出して笑った映画

ごめん、これは
「カメラを止めるな!」
一択だわ。 pic.twitter.com/7HRM5CRslc

— フニャ氏「私ときどきゴジラ」 (@kaiseifunamushi) January 25, 2024

#劇場で声を出して笑った映画 とな
【徳川いれずみ師・責め地獄】
大井武蔵野館を出てから家に帰っても笑いが止まらなかったです
【幻の湖】も椅子から落ちました pic.twitter.com/e6PBVVWS4b

— 井上 恵介 (@SygCldCCx9PsasH) January 25, 2024

#劇場で声を出して笑った映画

「生きるべきか死ぬべきか」

名画座で観たけど、笑うことが許されてる映画なんだよね。このシーンで。 pic.twitter.com/XRGR2FmmRi

— オクターヴ (@TreeTre93040406) January 24, 2024

『俺たちフィギュアスケーター』
ウィル・フェレルの顔芸が最高だったます。#劇場で声を出して笑った映画 pic.twitter.com/tyu2QFPGoC

— 映画好きのあーにゃ(はちみつ小町) (@832Komachi) January 25, 2024

#劇場で声を出して笑った映画
100席ほどのミニシアターで一回きりの上映。
ラストで客席一同が大爆笑しました。 pic.twitter.com/0yvYUlBHL8

— こなもん (@nGDEGpfCZcBmovt) January 25, 2024

#劇場で声を出して笑った映画

なんでこれを嫌う人が多いのかさっぱりわからん2016年版ゴーストバスターズ。正直4作のうち最高傑作だと思っている。 pic.twitter.com/woY8O5bkSI

— L.A.H. (@LAH00556484) January 26, 2024

#劇場で声を出して笑った映画
『モンティパイソン アンド ナウ』(吹替版)。
以前もポストしたけど、満場のサンケイホール(当時)が爆笑で包まれたことは棺桶に持って行きたい大切な記憶。 pic.twitter.com/Yklavk4tri

— Dr.ハッケンブッシユ (@Dr18529893) January 25, 2024

#劇場で声を出して笑った映画

生まれて初めて、映画館全体が爆笑に包まれて揺れるシーンに遭遇した。
全員笑ってるから遠慮なく爆笑した。

あんな映画体験、また出会えるかどうか。 pic.twitter.com/480r6WKFFV

— ごまふ (@gomafuu) January 25, 2024

コメント

タイトルとURLをコピーしました