国内

#見たいリストにずっといる映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

なんか曲と一緒に椅子で回って振り返るイメージだけある。

Prime Video:ゴッド・ファーザー(吹替版)

Post

#見たいリストにずっといる映画
いいかげんに観ないとなあ pic.twitter.com/V4txkE8mf5

— あおい (@T1zA0QlqzuSuxIC) January 24, 2024

#見たいリストにずっといる映画

FFのみなさんのレビュー見て以来ずっとリストにいます pic.twitter.com/3urOHMiI3Z

— じゃが (@juggernaut0530) January 24, 2024

#見たいリストにずっといる映画

『グリーンマイル』

有名な作品だし興味あるんだけど、本編188分という長さに躊躇してしまう。 pic.twitter.com/F5ZvMmn8vd

— リーゼ (@kk240630hys) January 26, 2024

#見たいリストにずっといる映画
いつか観ようと思って結局観てない。 pic.twitter.com/pY3BkddGJ1

— かずま (@kazumaAct1) February 1, 2024

#見たいリストにずっといる映画

「ショーシャンクの空に」

今年こそは絶対に見る‼️ pic.twitter.com/Lme8bgZNyV

— 映画大好きショア (@den_zyo) January 24, 2024

#見たいリストにずっといる映画
「奇蹟の輝き」
事故で命を落として天国へ行ったクリスは美しい天国を堪能するが、地上では妻が自殺してしまい地獄に堕ちてしまう。
妻を地獄から救うためクリスは天国から地獄まで旅をする。

ロビン・ウィリアムズ主演、昔一度観たが忘れたのでもう一度観たい作品 pic.twitter.com/Wno0JJXv9t

— 映造人間️映画で造られし者 (@AzTMCIM42) January 24, 2024

#見たいリストにずっといる映画

スパイ映画好きを謳っときながら
このシリーズ観たことない。反省。 pic.twitter.com/GmIVegiJou

— アーハ️ (@ChBr19741030) January 25, 2024

#見たいリストにずっといる映画
ほとんど情報を聞いたことないし、今まで聞いたことすら無かった映画だけど結構前に予告を見てからずっと見たいと思ってる、 pic.twitter.com/VcxsUUcqMz

— ジモ (@is65496929) January 24, 2024

#見たいリストにずっといる映画
ショーシャンクの空に

あらすじが分かってしまったので
でもそのうち…観ようとは思ってます! pic.twitter.com/DdtHrk6w2M

— ハチたん 映画 (@UGCCA4WUBNGwtpt) January 27, 2024

#見たいリストにずっといる映画

「イノセンツ」

なんだか見そびれて、ヅルヅルと…

来週あたり見れるといいな pic.twitter.com/R8pvTKiiqb

— 桃煮 (@mmy_skytten) January 26, 2024

#見たいリストにずっといる映画

これも観たことない pic.twitter.com/o24uJMQFyb

— アーハ️ (@ChBr19741030) January 27, 2024

特に観れてない事に対して理由はないんですけど、この4つは「観なきゃ…」と思ってます(変なラインナップなのは気にしないで下さい)#見たいリストにずっといる映画 pic.twitter.com/PKzrbX4nEh

— ろくでなし (@cOhI4c4LTpgtC7R) January 25, 2024

#見たいリストにずっといる映画
ノーランバットマン三部作と七人の侍はマジで今年中に観たいな pic.twitter.com/DgFJavkUd3

— セル (@cbmhts) February 1, 2024

#見たいリストにずっといる映画

キルマーバッツが観たい! pic.twitter.com/HHEZSkESut

— アーハ️ (@ChBr19741030) January 24, 2024

#見たいリストにずっといる映画
この辺りとかFIX投入のTV版を初見にしたいからまだまだキープしてる。
(「バタリアン」とか待ちきれずに観てしまったが) pic.twitter.com/pdoAJeZEfV

— 淡島 玄 (@iAOWfkv0IhfK7fd) January 27, 2024

ゴットファーザー3部作。あの曲だけは散々聴いて、いろんな人の話聞いてなんか知ってる気になってたけど、何故か未だに観てない。 #見たいリストにずっといる映画

— mamo (@taki_t8) February 1, 2024

#見たいリストにずっといる映画
実はまだある pic.twitter.com/EG3dOOd3Wu

— ばいおれんすぱんだ (@panda_violence) January 25, 2024

#見たいリストにずっといる映画
観たいのに配信されてないやつも含む pic.twitter.com/fayqoutVlG

— ぱんこ (@nweyzo) January 25, 2024

#見たいリストにずっといる映画
黒澤明監督の用心棒とまあだだよ意外の作品。 #映画好きと繋がりたい

— モヘジ (@52IYUYz3YtFbjHB) January 24, 2024

コメント

タイトルとURLをコピーしました